冷静になればなるほど・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


あっ、金曜日ですけど発表無難に終わりました。声援ありがとうございました(笑)誰もそないこと思ってないというか応援なんてしてへんいう感じなんでしょうけど。


んで、だいたいこういう研究所内での発表を行ったら各部署で打ち上げやっているところが大半なんですけど、うちの部署にはそういうのは一切ないのでその日は遅くまで一人遊びしてました。帰ったら3時とか4時で帰って爆睡・・・


この土日は大半を部屋で録画してたアニメや映画を見たり、マンガを読んだりで過ごしていました。時間ができたというかちょっと落ち着いたんで考え事もしてました、冷静に・・・


そしたらだんだんというか、ちょっと前からは思っていたんですけど


「ホンマに自分は何したいんか?そもそも自分ここにおる必要あるんか?」


とかばかり考えるようになりまして・・・何したいって仕事以外のことね。


20世紀少年やないけど、心にはですがお面か仮面か掛けて心を閉ざしてしまいそうな感じ・・・


最近、周りに迷惑かけたり変な心配事増やしたり自分はダメな人間なのを非常に感じております。


何するにもなんか億劫な感じで、このブログ書いているんもめんどくさく感じることさえあるし、お酒飲んだら変わるかな思って昨日結構飲んでも朝起きてむしろひどくなってきたし・・・


別に答えがこれって出るものでもないんでしょうし、多かれ少なかれみんな持ち合わせている悩みなんでしょうけど、ここまで頭から離れないでいるのもおかしいよなぁって・・・


このまま消えた方が楽なんやろうねぇ。。。仕事もブログもちょっとお休みしようかな・・・仕事はともかくブログ読んではる方そないおらんやろからね。


どうあれ時間は過ぎてやることはやらなアカンので結局時間に身を任せて自分の意志とは無関係にいろいろと進んでいくんでしょうけどね、進んで欲しい事柄は何も進まず、もう少し時間が必要なことはどんどん進んで行って・・・


何が言いたいかもわからへんよね、長文すいません。


ほな、サイナラ・・・・・