引き継ぎ・・・してる暇ない・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


引き継ぎ・・・宇宙人氏が本社の営業に栄転・・・(なのかは知らん)


というわけで最近は引き継ぎ作業中ですけど、そない暇ないっちゅうねん。


今日も定時10分前から3時間打ち合わせってなんやねん?昼からは昼からでユーザーが急に打ち合わせに来たり、明日は明日で午前中は慈善事業みたいなんで掃除に参加しろとか今日の会議の修正資料出せとか・・・


ついでに事業部長に引き継ぎ内容のダメだしなどなど・・・


さらには社内接待やないけど、他部署の先輩がフットサルしたいとかで夕方参加しろとかで明日はスケジュールそこで決まるし・・・


まぁ、そんな感じでやっております。


ノドが朝から痛い・・・ほな、サイナラ。