どーも申し訳・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


出張にイヤイヤ行ってからすでに一週間ですか・・・忙しいというか・・・やっぱり忙しい・・・


とりあえず出張報告・・・ではなく観光でした(笑)


自分の新規材料紹介+会議のために出張に行ったわけですけど、ホントは二人で同じ飛行機に乗るはずが一人が来ない・・・


四国の空港についてから営業さんから


「ごめ~ん、とりあえず一人で来てください」


ってことで始まり、ホントは午後も会議のはずがそれが無くなったとかで昼から営業さんだけでなくて事業部長とともに観光・・・


んで、明日は職場旅行・・・


ちゃんと仕事してますからね・・・先週金曜日は新人の研究発表の打ち上げしてキャバクラ行ってましたけど・・・土曜日は同期が長期出張が終了やからって送迎会してたけどね・・・


・・・ほな、サイナラ。