正月らしい… | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

おそめようございます、ジャムジャムです。

今年は珍しくお正月らしいことしてます。

まずは須磨寺に初詣に行ったこと、港南のIKEAの近くで騒ぐとか日本の年越しでは許されないことしてました私達でしたがちゃんと初詣に行きました。生田神社や湊川神社やないのが自分達らしい。あと、初日の出を見ようともしないのも自分達らしい。

次に垂水のアウトレットのバーゲンに行ったこと、福袋はキー君しか買わなかったけどみんな何かしら買ったもんね。

あと、今日はちゃんと雑煮とお節食べました。母親が買ったお節がしょぼいから天満屋の買うって怒ってましたな。

んで、今日はあと帰省ラッシュに巻き込まれると…(-.-;)

昼出発予定。ほな、サイナラ。