こんにちは👋😃
千葉県成田市
ピアノ教室&音楽イベントサークル主宰
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪
かとうあきこです。

♡☆♡★◆■▲▼●▼●▼▲■■★

石嶺尚江先生表参道セミナー音譜音譜音譜
第4回 
バーナム導入書で
多彩なテクニックの引き出し作りをクローバー


前回6月の
腰痛で休んでしまったため、
3ヶ月ぶりの受講です。


石嶺先生が
バーナム先生に寄せる信頼を
強く感じました。

・小さい時から将来の曲に繋げた指導を
・いま出来ないからとスルーせず、
引き出しをたくさん作ってあげておく


大人気テキスト バーナムシリーズ


曲に付いているイラストと題が
わかりやすいので、
イメージに合うように弾いてみよう、
手指もよく動いて
強弱もついて
楽しくイメージを表現できたね………

となってしまいがちですビックリマーク

目的と目標、
この課題で何を習得させたいのか、
こんな明確に伝えてくださるセミナー
受講できて幸運です♪


FACEBOOKで拝見しながら
物凄い移動距離と
日程の詰まり具合に、
いつも
石嶺先生のお体を心配していました。


なぜこんなに全国的なニーズなのか
はっきりと分かりました。

指く者の端くれとして
背中を
バシッと矯正されたような
一秒の隙間もない2時間でした。

石嶺先生大好きメンバーと🍀😌🍀
私は一番後ろで
顔メッチャぼろぼろなの隠れて良かった(笑)