今、壮絶に泣きそうだ。
あれ、、レンタルってもうされてたんだね(笑)
返すの仕事前になるやないかい!と思ったが、見たい方が上回ってしまった。。
そして私は、明後日の朝早くに家を出てゲオに返しに行かねばならぬ。。ふぬぅ。、

いやしかし、ほんま。。
アカン。。
チビの前やったからグッとこらえたが、これ1人で見とったら号泣やったな。。
てか、始めからジェレミー兄さんでアカンやろ。。。
その後、色んな所で涙腺つつかれまくりで、三時間もう苦しい。。
そして、勢揃いのアベンジャーズがこれで終結かと思うと壮絶に悲しさが襲いかかってくる。。

てかね、結構ユルユルな見方してたんで、キャプテン・マーベルもね、まだ見てなかったんですわ。
てか、アベンジャーズの始まりともいえる、キャプテン・マーベルですけども。
なんつーか、ここに来て『新参者』的な感じね(笑)
ほら、他の皆はずっと関わってきてる仲間な感じだけどもさ、時系列的にもパワー的にも一緒にしたらアカンのは分かってるんだけどもさ。。

だからね、気合い入らなかったからまだ見てなかったんですわ。
でもよ、エンドゲーム見るなら先にそっち見ておかなアカンやん。。

と、エンドゲームと一緒に借りて、チビと一緒に
『あー、キャプテン・マーベル見るの億劫やわー』的な失礼なことほざいてたんですが、ゲラッゲラ笑って、結果、めっちゃおもろかった(笑)
てか、ニャンコ可愛すぎか!!(可愛いだけじゃないけど)
何回悶絶させられたか。。ニャンコ反則!

猫に悶えたい方にはオススメの一品(笑)

てか、ほんと。
色々、言いたいところ有りすぎて、頭がパンクする!
監督が、ナターシャとバナーの恋模様も入れようかと思ったけど要らないと判断した的なこと言ってたんだけど、ほんまそれ以上に詰め込まれてるから、その判断は間違ってなかったかと。。
もう、あっちもこっちも忙しい!!

今回、やはり最後の戦いなので、8割9割くらいはシリアスなんですけど、唯一の役割はソーが担っております。
マジで、アイツっ!おまっ、フォートナイト!
な感じです←何だソレ

そしてまた私は落書きしたいシーンがあったのだ。
時間があったら、また。。。