ハウメニロモタッチ | ジャミラ!  

ハウメニロモタッチ

旅をしていたって文明にはついていきたいと思う強欲ジャミラ。
日本にいるときは文明なんてなくたって生きていけるよと軽く思っていたけれど
そうじゃない、そうじゃないよ、文明と共に歩んでいこうよ、ね?
欲しいモノがね、いっぱいでてきたんだ久々ネットサーフィンなんかしちゃったら。
じゃあ、リストあげるね



1.Lomography

lomo

もともとカメラは好きですよ、カメラ小僧ですから、でも別段詳しかったりとかは、
しないんです。ただ撮る。撮ることに快感を覚える。セルフタイマーを使いこなす。
それだけでした。でもね、旅の途中でプロフェッショナルなキャメラマンの方とか
に出会うと、欲しくなる。人のもんって、欲しくなる。でも詳しいことわっかんない。
一眼レフの意味がいまだにわからない。一丸となって皆で楽しく撮ろうよ写真!
みたいなそういうこと?わからない。だからとりあえず形から入りたい。はいきた。
ロモグラフィ。なにこれものっそかあいらしいやないの。ホワイトストライプスモデ
ル。超欲しい。WSはそんなに好きじゃない。でも超欲しい。ときにはアナログ。

http://www.lomography.jp



2.ipod touch


touch

アイポッドタッチ。タッチ。たっちゃんなんて知らないんだからカンカラコーン。
知らない間にこんなの出しおってアップルめが。アップルで検索したらなんか
長崎のデリヘルがヒットしたんですけどしかも上位に。タッチってデリヘルにタ
ッチってこと?まだまだしばらく日本にはiphone上陸しそうにないから、ないな
ら、なら俺はタッチ。前からいいよるやろう、俺はジャケットをぺろぺろめくりた
いのだと。Wi-FiでネットにYoutubeまでみれちゃうってこれすんごいね、ま、ま
さかもしや、俺のために作ったんじゃなかろうかアップル社・・・でも最大16GB
っていうのがちょっと、たりない。これの80でたら死に物狂いで買いにいきます
よ。いけませんけれども。しかしネリー、お手手ものっそ開いてるね。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/



3.HOWMANY T-SHIRT


how

よっぽどね、出国前に仕入れちゃおうかと悩んだ品ですよ。ハウメニハウメニ。恥
ずかしいけど日本語訳するとしたら「どんだけどんだけ」ってことですよね?でも
ご覧くださいこの目に悪そうなデザイン。これだからマヤのアートワークたまんね
えんだ。これ着てる旅人ってほらなんかかっこいい。かっこいい。かっこいい。三
回唱えてみました。でも白いTシャツって旅にむかないんだな、ものっそ汚れ目立
つから・・・ものっそ汚れた人間だから・・・ちなみにお値段25ドル。ハウメニハウメ
ニ。

http://www.backstreet-merch.com/bands/MIA/



はい、以上簡単に欲しいものリストあげましたー。あげましたー。あげましたよ?
あげましたので、誰か、ねえ、買ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ、持ってさ、き
てさ、こっちにさ、もってきて・・・・ほらほらもうすぐ誕生日だしね、誕生日だしね、
誕生日だしね・・・・


物欲ってなくならないものですね


誕生日だしね。