こんばんはお月様星

ベリーダンス部JAMILジャミール)です!!


今日はブログの最後に重大発表がありますので、ぜひお付き合いくださいませ(^^)


まずは、初めてJAMILのブログをご覧くださる方々にも、春からフェリスに入学することが決まっている新入生の方々にも、アラビア語で『美しさ』という意味を持ったこの名前を覚えていただきたいですウインク



さてさて、今日は練習日でしたルンルン
春休みも元気に活動中ですニコニコ



皆さま、つい先ほど更新したばかりのInstagramはご覧いただけましたでしょうか(*^_^*)
Belly Dancing Club JAMIL (@belly_dancing_jamil)
ぜひフォローしてくださいねブルーハートブルーハーツ



一言にベリーダンスといっても、そのジャンルは様々……
曲調やその歴史によって振り付けや衣装まで実にバラエティに富んでいるのです。

普通ならステージごとに曲に合わせた衣装一種類に揃えられているはずですが今回は!!!
たくさんの衣装が一緒にパシャリの決めポーズカメラ

どういうことなんでしょうね(*^ω^*)



これから新年度に向けて、ベリーダンスの独特且つ個性の光るジャンルの数々をご紹介していきますね流れ星



お待たせいたしました!
ここで重大発表です!!



【公演のお知らせ】

神奈川県庁公演

日時:5月4日(木曜・祝日)14時00分~14時30分
神奈川県庁アクセス:みなとみらい線日本大通り駅下車すぐ


年度の最初を飾る公演の決定です!
2017年度も神奈川県庁さんの庁舎公開イベントにてパフォーマンスをさせていただけることになりました!!!!!!
30分間たっぷりの内容です...♪*゚


詳細も決まり次第随時お知らせいたしますニコニコ
Twitterやブログのチェックをお願いいたします(o^^o)