第23節 ウルブズ戦 | いつかマージーサイドへ

第23節 ウルブズ戦

良いパフォーマンスが2試合続かないから、波に乗れない。

前節のトッテナム戦で満足できる内容、結果を手に入れたリバプールですが、

ウルブズ戦では、
0ー0のドロー。

率直に言いますと、
実につまらない試合だった。

シュクルテル キルギアコスのコンビで再び失点0に押さえたことは評価に値しますが、

前線があれでは…

ジェラードを試合に出していきながら、コンディションを上げたいのは分かりますが、

まだ試合に出すほどのコンディションではありませんでしたね。

アウェイでは、
ファビオ・アウレリオのセットプレーが非常に武器になるのですが、

ベンチにすら入っていないのは、また軽く怪我でもしたのかな?

何かと批判の対象になっているアウレリオ、いない時こそ、その選手の価値が分かりますね。

移籍期間も残りわずか、補強はマキシだけで十分?