パン 高いな… | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                                

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
チョロリ出かけてまして
帰りにバス待ちしてたら
美味しそうなパンが見えたから
思わず買ってしまった 指差しラブラブ





下矢印 クロワッサン オリジナル

75元   337円コインたち





下矢印黒糖シナモンロール

105元   472円 コインたち






シナモンロールの方は

黒糖ガッツリ シナモン少なめで

思ってたのとチョット違った 滝汗タラー



クロワッサンは美味しかったよ ウインクグッ




それにしても高いよね アセアセ

ルーロー飯に換算すると

1個のパンの値段で 2~3杯

食べれちゃうよ てへぺろ




何でか台湾って パンが

高いのよねぇ ネガティブ

材料費かかってるのは分かるけどもやもや




ってか ルーロー飯が

安すぎるのか !?




美味しかったから

まぁいっかー ニコニコチョキ







あしあとチワワ黒あしあと



無防備すぎるぞっ!!

ポチコさん ピリピリ