TOMODACHI | カケラ。

カケラ。

星のカケラを集める旅。


ヒトゲノム


簡単ですが…

↑マーク作ってみた。↑


“Operation Tomodachi”

米軍による救援活動作戦名

感動する。


ヒトゲノム

アメブロで仲良くさせて頂いている

ミュージシャンのKiichiさんから

「じゃみさんのメッセージがこもった心暖まるイラストを書いて下さいな。」

と、メッセージを頂きました。

私は何が出来るんだろうか…なんて考えていましたが

kiichiさんのメッセージで

イラストでメッセージを伝えられたら素敵なことだと

気付かせてくれました。


kiichiさんのブログにて

kiichiさんの書いた歌詞がとても素敵で感動します。


心があたたまりました!!


Kiichiのぶっちぎりストレート日記

アップアップアップアップアップ
ドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ