高温期のソワソワばっかりでしたが
ちょこちょこ投稿してた
妊活日記の続きを少し照れ


卵胞確認からのタイミングを2回失敗しショボーン
卵管通水検査を受けることに…


前回の受診で先生に
「次、もし生理がきちゃったら
 卵管通水検査やってみましょう!
 痛いって言う人多いけど…
 やった後に妊娠する人も多いから!」
と、言われていてうずまき


妊活ブログ読みあさってた私は
検査後の妊娠確率より、痛いっていう
イメージばかりだったのでいざ提案されると
ガーン
↑きっとこんな顔だったようで…先生に
「でも!!生理がこなければ、ね!!
 今周期も頑張りましょう!!」
と勇気づけてくれましたチューリップ


そんな勇気づけも虚しく…ハートブレイク
リセットしたので検査の予約…ハートブレイクハートブレイク


痛みは人それぞれ…という意見だけを
心の支えにその日を迎えるのでしたガーン


長くなったので、
当日のことは後編へあしあとあしあと