おはようございます。

書籍の情報が解禁になりました~!

題名は…
ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく』です✨

書店に並ぶのは、2016年の1月16日。
amazonの予約販売が始まりました。→http://www.amazon.co.jp/dp/4478068631


題名に込められたテーマや本への想い…を書くと長くなっちゃうう!
すでにかたかた打っていたら長くなって情報にたどり着かなくなりそうなので(笑)、今日は、amazonにて発表されている情報からまずご紹介したいと思います♡


・今している美容は、好きなことですか?
していて楽しいですか?

たくさんのコスメや美容の情報がありますが、いくらいいと言われるものがあっても、自分が「心地よい」「わくわくする」と思うものでなければ全部やめてしまいましょう

自然と習慣になること=好きなこと、です

こうすることで、いつでもナチュラルに、顔はもちろん、行動もすべて美しくなっていきます

この本の中では、わくわく心地よい美容をするために試したコスメや美容法など、余すところなく紹介しています



ブログやInstagramでも今年お伝えしてきたテーマを、一冊にまとめました。
みんなの持っている感覚が一番の答えだよ、ということ。
感覚に敏感になっていくことで、ひとりひとりが美容スタイルを作ることができる、と確信しています。

その”感覚”ってどういうこと?という視点で、スキンケア・メイク・ボディ、それぞれについて書きました✨

・嬉しいことがあった日にコスメを買うとアタリが多い
・体重計には乗らない
・スキンケアは朝か晩、どちらか好きな時間だけしっかりする
・憧れのふさふさまつ毛を育てる
・厳選! ! 心地よすぎるコスメ紹介
・浴室にボディオイルを置く
・髪をとろんとさせるのは洗い方 
・生理が軽くなったのはオーガニックナプキンのおかげ



などなど♡

全編執筆しました。
愛、こめました。
また、ご紹介していきますね。

今のわたしの中の美容と考えを全部出し切った一冊です。
言い切るのは勇気いるけど…言い切っちゃう

あー!やっとお届けだー!!!わーい!

どうぞよろしくお願い申し上げます✨



ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp