{071177BD-A5DD-401A-8FB2-667E26CE3D75:01}


『お財布を見せて下さい』とのリクエストを頂きました ♡

今年の春に新しくおうちに呼んだお財布です


アリスブルー

昨日のネイルに続き、ブルー
お財布はずっとずっと、ピンクを選んでいて。一度ゴールドの時があったのだけれどその時以外は大学生から、その前かな、高校生の時からピンクだったの。

小物=ピンクは絶対に譲らないというか他の選択肢なんて考えもしなかったわたし。初めてのブルー。


そろそろお財布変える時期かな、と今年の始めに思って。お気に入りがなかなか無くて、パリで購入したかったのだけれど出逢えなくて。


パリから帰ってきて、サロンCに行く時ふらりと立ち寄った大丸東京miumiuで見つけました


お手紙の形に、ずきゅん


その時はこのカラーの組み合わせがなくてね、もっとカラーが揃っている店舗を教えて頂き、伊勢丹へ

そこで、ピンク×ピンクと、このブルー×アリスブルーの二つで、

迷う迷う。


いつもなら全く迷わないのに。

ピンクの方がバッグから取り出すたび気持ちが明るくなる、と思ったのだけれど、どうしてもアリスブルーに惹かれて。その気持ちを信じてこちらをおうちに呼びました。


長財布なのだけれどコンパクトなサイズで、カードのポケットが少ないのだけれどその分入れるものもシンプルに。

大切なお守りも入っています。

バッグから取り出すたび、愛しく感じています。