鎌倉には好きなお寺がいくつかあるのだけれども、 行く度毎回ご挨拶させて頂くのが おんめさま とても、綺麗なお花がたくさんで、 風が気持ち良くて、 時間がゆったり流れている場所
photo:01

ハートの、紫陽花 お花が綺麗な場所は、 お手入れする方の温かい心も感じることができて、 幸せ
photo:02

photo:03

時期的に緑が多いけれども、 鮮やかなグリーンと小さいお花にほっこり
photo:04

ツタって可愛いよね そして不思議よね
photo:05

photo:06

ほおずきブーム来てる
photo:07

photo:08

立派!
photo:09

咲いてない時もね、何のお花か名札がかかっているの ベニバナシャリンバイて 可愛い 咲くの楽しみ おんめさまは、安産祈願のお寺 読者様にも妊婦さまがいらっしゃると思います 元気な赤ちゃんが産まれますように