こんばんわわわ

今日2回目の更新heart*


russetのムック本に、今、静香が載っております
http://www.s-woman.net/more/201203_russetmook/

かばんの中身の企画


4人のうちの一人にいますheart*

料理家の星谷菜々さんや、
イラストレーターの進藤やすこさん、
そしてrussetの店長さんと、
素敵な方々に囲まれてとても嬉しいです

進藤さんだけ撮影でお会いしたのだけれど、
とーーーても綺麗な方で、見とれてしまいました
横目で。直視したら失礼かと思って。
ふんわりしていてとても素敵な雰囲気で
うっとり


私のかばんの中身、
今までも何度か雑誌に載りましたが、
最新静香のかばんの中身をぜひ

かばんの中身の撮影のとき、
うそでしょ、何これ、静香ちゃんぽくなーい!って言われる物が出てきたりして、
びくっとしたり
え!どれどれ?ってなります笑

静香ちゃんぽくないって結構言われるフレーズなんだけれど、
私ぽいて果たしてたーらこー♪
ラーメン好きよ。走るよ。別冊マーガレット毎月買うけど、ビールも好きだし、からすみ愛してる。ドライヤーが苦手。ウーパールーパーがこわい。冬のアルパカが不憫。



持ち物結構変わったかも!

お財布とパソコンが変わったよね

今までで一番といえるぐらい最高のデジカメや
愛用している眼鏡(うそめがねです。だてめがねの事ね)

コスメも載ってるよ

私が持っているrussetは、「タルト」というシリーズで、
パソコンも入る丈夫さながら、
質感が柔らかくって女性らしくて、
すごく素敵なバッグ





ムック本だからこれがついています。

立派なトート!!

驚くほどいろーーーんな物が入ります

全部入っちゃう!
パソコンも入ってる
お財布もカーディガンも
手帳も
持ち手が太いと重くても肩凝らないから嬉しいっちゃラムちゃんハート





今日は満を持しての裸足です

足首とか首って冷やしちゃいけないんだよ
首という首は温めないといけないの
特に女の人は

って言うよね

でも知らない

春が待ち遠しくって

裸足が好きなの


久しぶりにボーイズデニム履きましたFREE'S SHOPの
ボーイズデニムとか言って
確かにふくらはぎ部分はゆるくて幅広なんだけれど、
ローライズでお尻のとこが結構きゅっとしていて
なんだかツンデレな子です


今ね、私体しぼってる
そういう気分



いっしょに写っているのは可愛がっている自転車

これに乗って颯爽と風を切っています
早いよキラキラ





鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp