静香プロデュース

プチビジューバンスクリップ 発売中

こちら からドキドキ





ラジオ終りの静香です







今日はね、

丸の内朝大学のレポートしたよ



朝出勤前に、7時半からのおけいこ



朝大学の取材はもう3回目とかなんだけれど、



朝大学!!7時半!!!叫び

とびくっとするのだけれど笑


参加すると毎回ほんとに気持ちいいの!


朝おけいこオススメですラブラブ


いろんな講座があって、私はアートヴォイスに参加しました


良い声で仕事するために


緊張しても声が揺れない秘密など音譜をレポートしました~ふふふ




いつもは美容レポートだけれど、今日みたいなビジネスシーンに使える情報も

取材しててとっても楽しい


色んなところ取材しにいきたい!!!





静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


さてある日起きたら髪の毛こんなだったよ


せっかくだからワックスでさらにくしゅくしゅにしました



梅雨はもう

私の髪を狂わせます


今日はストレートだったもの


何かすみついてるとしか思えない


カエル