永住権をドブに捨てた理由 | 英語塾サークルのブログ

英語塾サークルのブログ

英語塾サークル 管理人の宏美です。
英語が上手にならなかったのは、「英語」が焦点で『興味』があることじゃなかったからかも?
英語にまつわる苦い?甘い?エピソードや想い、そしてコツをお伝えしていきます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/circleenglish

国籍を超えた『和』を作ろう!
英語塾サークル♡ 

 

 

こんにちは。

管理人の宏美です。

 

 

 

コロナ渦で激変した日本と世界。

 

必然と価値観や考え方も

変わった方がほとんどかと。

 

 

 

 

 

そんな中で

生きる目的がガラリと変わった方も。

 

あなたはどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

目的が変われば、

それを実現させるためのツールや過程が変化しますね。

 

 

 

GPSの目的地が

北海道から大阪になれば

飛行機ではなくて新幹線にしようとか

 

スニーカーじゃなくて

パンプスにしようとか

 

行き方が変わり、必要なものが変わる。

 

 

 




 

シドニーでの職歴を積むために

永住権を獲得した私でしたが、

帰国する時に消滅する覚悟でした。

 

私にとっては全然問題なかったのですが、

「もったいない!」

と何回言われたことか。

(永住権を獲得は大変でしたよ~)

 

 

 

 

 

でも、私の中では

目的を果たしたので

永住権というツールは

もう必要なくなったのです。

 

自分のための目的。

 

 

 

 

そこに英語が

ツールとして必要であれば、

相性をチェックしに

 

レッスンを体験しにいらしてくださいね。

 

 

 

英語塾という安心安全な場所で練習したい方は↓

 

 

  レベルチェック体験レッスンはこちら⇩

 

国籍を超えた『和』を作ろう!英語塾サークル
https://peraichi.com/landing_pages/view/circleenglish

 

 

※質問などあれば、上記のリンクから受け付けております~