こんにちはラブ飛び出すハート

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがいスター


実は9月初旬にメンテナンスから無事にブルーのルシエル君とミント君が帰宅していてブログを書こうと思っているのですが…なかなか書けず滝汗

メンテナンスのことは少しでも詳しく伝えたいのでゆっくり書きたいというのがありまして笑い泣き笑


結論を先に言いますと…

メンテナンスに出して本当に良かったです!!とっても元気になって帰ってきてくれましたー!

目も綺麗に直りました!
お腹の凹みも直りました!

そしてお顔は崩れずむしろ更に可愛くなって帰ってきましたデレデレスターお直ししてくれた方はとても素敵な方でしたラブ飛び出すハート

今度詳しく綴りますねおねがい飛び出すハート
ダッフィー君のメンテナンスを考えている方へ少しでも情報共有が出来たら嬉しいですお願い



さてさて!
昨日配達迷子になりながらも…
(↑我が家は何故かよくあるんですよね…)
ピンポーンとやってきてくれましたびっくりマーク






この横顔でわかりますか?ラブ




そう僕です笑





ぬいもーず1周年記念の時に販売されたビッグサイズのぬいもーずのミッキーマウスですびっくりマークデレデレ

めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ


販売されていた時の定価は8,800円。
ミニーちゃんもこれまた可愛いんですよーラブ飛び出すハート


普通サイズのぬいもーずは
身長は約19.5cm
体重は約70g


ビッグサイズぬいもーずは
身長は約63cm
体重は約1.3kg


結構大きいポーンポーンポーン


この大きなぬいもーずのミッキーがいたことを知り色々探しまくって見つけましたラブ飛び出すハート




もちろんよく動きます笑


普通のぬいもーずの手より細かく動く?感じです笑い泣きスター足ももちろん口笛




手もしっかりピトッとつきますラブ


ただ…頭が結構重たいのと経年劣化の影響でグラグラするんですガーン


販売されていた時を全く知らないのですが…きっと頭グラつかないはずなんです笑い泣き笑多分…。そしてお顔は左右の向きを自由自在に動かせるとか…びっくりびっくりびっくり


私のビッグサイズミッキーはお顔を左右に動かせないっす滝汗滝汗滝汗笑



多分壊れているのかな…??えーん



ビッグサイズのぬいもーずについて詳細知っている方いたりしますでしょうか……?泣くうさぎ





ちゃんとしっかり立てるのが凄いですびっくりマークポーン

頭本当に重いのに…笑い泣き笑

少しへっぴり腰気味がまた可愛いです笑ううさぎ笑




普通サイズのプーさんぬいもーずと比べるとこんな感じですびっくりマークデレデレ


プーさんがとても小さく見える笑い泣き笑




このポーズが可愛すぎて…酔っ払い飛び出すハート

抱っこも余裕で出来ますラブ


主人もこのミッキーが気に入ったみたいで

『お顔がめちゃくちゃ可愛いね照れおしりもまた可愛い笑い泣き

と言ってました笑い泣き笑



もちろん子供達は到着して早々、抱っこしたい!触りたい!と揉めてました滝汗笑




まさかこんなに可愛いミッキーが売っていたなんてえーん飛び出すハート専用のタキシードのコスチュームもカッコイイんですよびっくりマークお願い


プーさんにもハマりぬいもーずにもハマり出しています笑い泣き笑今更ですが…笑笑笑


ディズニーへ連れて行ったら面白い写真が撮れそうですよねデレデレスター


一緒にポーズ決めたりとか照れ飛び出すハート


ご縁があり来てくれたビッグサイズのぬいもーずミッキーを沢山可愛がりたいと思いますラブスター



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート