こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございます照れ飛び出すハート

長女ちゃんと初の2人きりでディズニーSEAへ行った思い出を綴っています爆笑飛び出すハート


前回の記事はこちら…スター




長女ちゃんは念願のドーナツを食べられて満足し



ぬい撮りもしたので…


念願のタイムトゥシャインを観に移動しましたデレデレ飛び出すハート


…しかし長女ちゃんは朝が早かったのと念願のドーナツを食べられて満足したのかお昼寝をし始め…ガーンガーンガーン



なんとかショーが観れるところを確保して待っていたら何だか更に雲行きが怪しくなります…驚き



♪タイム~トゥ~シャイン♪

と音が鳴った瞬間…長女ちゃん目を覚ますびっくりマーク

ディズニーって本当凄い(笑)


ミッキー達が出てきた瞬間嬉しそうにミッキー達の方を見つめる長女ちゃんニコニコ


そしてさりげなく♪タイムトゥ~シャイン♪と歌ってるびっくりマーク笑い泣き笑







しかし…!!

ミッキー達が出てきたあたりから傘をさすくらいの雨が…滝汗


そんな雨にも負けずミッキー達は無事に最後まで完走してくれましたえーん飛び出すハートありがとーう!!


ダッフィー君のパン手も見れて幸せだったしあのタイムトゥシャインの音楽が生で聞けた事が嬉しくて嬉しくてラブ飛び出すハート本当最高でしたチュースター


みんなで1つになっている感じが素敵照れ

雨の中最後まで頑張ってくれてありがとうえーん飛び出すハート



そしてショーを見終わりすぐにダッフィー君のグリーティングへデレデレ花


サルアミのダッフィー君実は初めてなんですラブ




待っている間も可愛い小物やダッフィー君の可愛い姿に癒されてたデレデレ飛び出すハートなんて可愛い動きをするのだろうとラブ




お着替えしに行く時も色々やってくれるダッフィー君がもう可愛くて連れて帰りたいくらいでした笑い泣き笑


順番が来て…




長女ちゃんのシールの『ドーナツが食べたい』に気付いて『僕も食べたいなぁ~』とお腹をサスサス笑い泣き笑


約6年振りに会えたことと長女ちゃんは今日が初めてダッフィー君に会うことを伝えたらとっても喜んでくれましたラブ飛び出すハート




約6年振りのダッフィー君とのお写真ラブ飛び出すハート



約6年前は主人と撮ったなぁ照れ花

結婚式のウェルカムベアにメイちゃんも置きたいからメイちゃんを買ってもらって会いに行ったんだよねおねがい



(この主人が持っているダッフィー君と私が持っているメイちゃんは一緒にグアムへ行きしっかりウェルカムベアをしてくれました爆笑)



↓こんな感じでねウインク飛び出すハート




またダッフィー君に会いたいなぁ~おねがい我が家のダッフィー君も連れて次は会いに行くぞびっくりマークデレデレ



そして次にミニーちゃんのところへ爆笑

並んでいる時に本格的に雨が降ってくるという…ガーン


長女ちゃんを濡らさないように傘をさしてたら自分がびしょ濡れ…ガーン


ミニーちゃんに会ったら大好きって言うと張り切っていたものの…いざミニーちゃんを前にすると緊張しちゃった長女ちゃん笑い泣き笑モジモジしてた(笑)



けれど頑張って緊張しながらもミニーちゃんに『だいすき♡』と伝えたら…



ミニーちゃんが『か…かわいい~!!』と悶絶してくれました笑い泣き笑



いつも優しくて可愛いミニーちゃんデレデレ飛び出すハート



そしてその流れでミッキーに会いにお隣へおねがい飛び出すハート私達が並んでしばらくしたらラインカットびっくり


このミッキーのグリーティングがまた面白かったんです笑い泣き


長女ちゃんまたしても力尽きてしまいミッキーに会う寸前まで寝てましたびっくりマーク


順番になって起こそうとするもなかなか起きず…起きたら起きたでもの凄く機嫌が悪い…笑い泣き




ミッキーが『やっほー!起きてるかい?』と手を振ってくれたのですが…なんせ寝起きで機嫌が悪く長女ちゃん風船をバシッと叩きオコ発動笑い泣き笑




↑風船叩かれてます笑


これにはミッキーも『あちゃちゃちゃちゃ~…』笑い泣き笑凄い瞬間を撮ってくださったキャストさん笑い泣き


何とかカメラ目線だけでもとミッキーが『あっちにカメラあるからあっち見てね~!』頑張ってくれて…






何とか無事に写真が撮れましたチュー笑

写真撮ったあとミッキーにめっちゃ謝ったよ滝汗長女ちゃん…世界のスターになんちゅう無礼な態度を…滝汗滝汗滝汗


けどミッキーの心の器はとっても広くて、あんなに無礼な態度をとった長女ちゃんに最後音が鳴るくらいチュチュチュチュチュチュ~ラブラブと投げキッスを沢山してくれました口笛なんて優男なんだ飛び出すハート


そこのポジション変わってくれって母は思ったよ笑い泣き笑羨ましかった笑い泣きスター



その後食べたことがないチョコレートのポップコーンを買いに競歩でケープコッドへ滝汗列に並んで待っている間にザザーーーッと音を立てて激しく雨が降ってきてまたもやびしょ濡れ…笑い泣き笑



私チョコレート苦手なのですが…なぜかこのチョコレートポップコーンはかなり美味しくて気に入りましたデレデレスター



長女ちゃんは欲しいものも買えてミッキーやミニーやダッフィー君やシェリーメイちゃんに会えて大満足だったみたいですデレデレスターずっと今でも『ディズニー楽しかったね♪』と言ってくれますデレデレ飛び出すハート




そして最後に長女ちゃんのもう1つの奇跡なのですが…




(大事に飾っているので袋付きでごめんなさい滝汗)



アブーズバザールのゲームでGET出来たんですびっくりマークランドに続き…SEAまでポーン凄すぎてボールが入った時、親の方が驚いたびっくりマークびっくり


フォロワーさんのブログで左側を狙って微調整して入ったと見たのでとりあえずマネして左側狙いでいってみましたおねがいボールコロコロ部隊は長女ちゃんに照れ


いや~長女ちゃんのディズニーマジックがヤバすぎるびっくりマークポーンポーンポーン笑


私がその後選手交代でやったのですが…ボールを転がす位置が悪いのか惜しいのばかりで全然ダメでした笑い泣き笑ゴールに嫌われていました笑い泣き



この20周年のフィギュア欲しかったのでやっと手に入って嬉しかったですデレデレスターありがとう長女ちゃんラブそしてフォロワーさんの情報にもありがとうラブ飛び出すハート



けれどこのフィギュアを1番喜んでいたのは…



主人でした笑い泣き笑



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ