2017-05-19 09:49:05

BWJ ダイジェスト

テーマ:ブログ
おはようございます😃


BWJ 終わって、バタバタ次の日営業して1日経ちました!



今年のBWJ は、aceジェルからプロデュースからーも発売させてもらって、今まで以上に気合の入った3日間でした^_^



{9755BDD5-43E5-44DB-9305-4C14C6583938}



私は2日目からの参加でしたが、初日にたくさんの先生方が私のプロデュースカラーを使ってくださって、全色セットは初日で完売!



2日目以降にいらっしゃって全色セットを楽しみにしてた皆様には申し訳ない形になりましたが、只今店舗の方で再販してくれるお話がでてますので、そちらが分かったらまたお伝えしますね✨




そして初日の朝からスペシャルステージで私の仕事がスタートしました!



{D4A431B7-1C21-49B0-B9B2-4ECD3E0E44E1}

{3755781B-D1A3-4936-8AC3-2585DAEFDC81}




朝からでドキドキしていましたが、沢山の方が応援に来てくださって、本当に嬉しかったです!!




見てくれた方には今回作らせてもらったジェルと、ホイルの相性の良さが伝わってくれたかなーと思いますが、まだまだ使い方が伝わってないのかなというのが今思う課題です。




また5月30日にはダイジェストセミナーをやりますんで、今回BWJ に来れなかった方や、見逃した方、


是非ともセミナーにもお越しください\(^o^)/




5/30(火)

ネイルパートナー新宿店
10:30〜13:30


BWJ 
小杉美里
ダイジェストセミナー


申し込みはこちらから▼








{BC031A55-A33C-4C74-8506-BF4C5AB846EB}

{61F8CC2E-A5DB-46E0-BC11-B6FD5AFB76A4}

{09E06192-418F-4DEE-9F1B-C090389A70C7}

{6AA8E937-8066-45CE-8D02-C23DEBEE6D4C}


{ADF87121-E49A-44A3-8C7C-881BC59C2D5B}

{9999215A-22EE-4CA1-B550-37B1B57F57FA}





言いたい事はまだまだ沢山あるけれど、ひとまずザッと振り返ってみました✨



また追って思いをお届けしたいと思います😘


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

misa@JamboNailsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ネイルサロンジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。