フレッシュWeek Day撮影会@大友柚希さん(速報版) | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

昨日はフレッシュWeekDay撮影会に参加してきました。


モデルさんは、大友柚希さんです。


私服1着目
jamboの写真館



水着1着目
jamboの写真館


私服2着目
jamboの写真館

水着2着目

jamboの写真館

jamboの写真館


私服3着目
jamboの写真館

jamboの写真館


水着3着目
jamboの写真館

jamboの写真館


私服4着目
jamboの写真館


水着4着目
jamboの写真館

jamboの写真館

私服4着+水着4着の計8着だったのかな。


多分、全着撮れたと思うのですが。



8時間という長時間の撮影、お疲れさまでした。


また次の機会も宜しくお願いします。



前回撮影分

Freshers撮影会@大友柚希さん in ZERO STUDIO(速報版)


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします。



※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。

  モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。




ペタしてね