やってもうた~ | ジャンバリィ伊東のブログ

ジャンバリィ伊東のブログ

ブログの説明を入力します。

やっては行けないこと


下見以外で、時間もないのにスロ屋に行ってしまう事


昨日は会社の仕事で遅くなりました・・当然出撃は控えて

いたつもりですが、


ここのところの勝ちに強気になっていたのだと思う



夜の9時過ぎにホールに行ってしまったのです

残り1時間半


ジャグラーで勝負するには時間が無さすぎだったのですが・・


7の日で少しは入っているかも、という期待値はあった




結果はそれなりの高設定っぽい台に座れたのだけれど、


レギュラーボーナスしか引けなかった




で、1時間半の壁があり・・ 閉店、終了~!!



失敗しましたね

一回でも2回でもビッグを引ければトントンだったのだけれど


マイナス1万3000円也



やってはいけないミスですね