満席だー(悲) | ジャンバリィ伊東のブログ

ジャンバリィ伊東のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の出動は17:00


ジャンバリィも一応、サラリーマン(ちょっと変な外資系企業)なんだ

けど、それでも17:00に店に行けるのは早い方だと思う


なぜ、そんな時間から行けるの? しかも私服に着替えて


ってよく聞かれるけど、理由は2つ

・営業、外回りが多い

・超割り切り (会社って無駄なことが多い。これを出来るだけサボる)


以上なんだけど・・


今日はなんと満席


しかも


中国人とスーツ着てるサラリーマンで10席が全て埋まってた


中国人の方へ・・

 あなたたちは何しに日本に来てるの? 仕事は?

 
サラリーマンへ・・・

 月曜になったら、朝からスーツ着てスロット打ってるってどういうこと?

 奥さんは知ってるの?

 左手の結婚リングがなんだか悲しくなっちゃうよ
  

なーんて、思うのです。悪意はないです

ただ


17:00に行って満席で打てねえ ってどういう事??