日付が変わって昨日の話ですが、新潟戦を観戦するために川崎戦以来2度目となるクラッキに行ったわけですが、新潟戦終了後もsaysaysayさん水無月くん たちと大分-清水、F東京-広島、G大阪-神戸など今日行われた試合ほぼ全試合を観戦してしまい、結局クラッキには7時間近くいました。


試合観戦以外にも、ご一緒させていただいた方といろいろお話しをしましたが、みなさんヴェルディが好きな人たちばかりなので非常に有意義な時間を過ごすことができました。


家も職場も立川に行くにはちょっと遠い場所にあるので頻繁に通うということはできませんが、これからもアウェイの試合観戦とか試合終了後とか機会を見つけてまた行ってみたいと思います。


ヴェルディが好きな人にとってクラッキは最高に居心地のいい場所だと思うので、もしまだ行った事のない人はぜひ一度行ってみる事をおすすめします。


それから、帰り際に「月刊ヴェルディ 東京ヴェルディ特別号」を手に入れることができましたが、たまたまその場に月刊ヴェルディのライター・ごうさん が居合わせたということで、表紙にサインをいただきました(笑)今日はゆっくりお話しすることができませんでしたが、また今度お会いした際には宜しくお願いします。