ゴーゴー!仙台! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










仕事終わり、定時ダッシュをぶちかまして、最寄り駅のホームに17時間35分にたどり着いてました(`◇´)ゞ


マジで駅チカの職場万歳\(^o^)/\(^o^)/






しかし今日は暑かったですね~


東京駅の新幹線のホームがクソ蒸し暑かったです(´ρ`)そして3連休前だからか混んでる!




仙台は関東より5℃ほど気温は低いようで30℃くらいらしい。それでも暑いわ!!7月に仙台で30℃て!!






夜ご飯は仙台のご当地立ち食いそば屋『神田』さんにどうしても行きたくて←せっかくグルメで日村さんが行ってたお(^ω^)♡



でも、なんか食べないとお腹減りすぎてやばばだなぁ(´ρ`)と思って新幹線乗り場付近をウロウロしてたら

横田商店さんのもちクリームパンっていうのを発見!なんか店員さん頑張ってたから3種類買ってしまったw
(目の前が東京ばな奈の売り場で、横田商店さんガラガラGO!だったのですw)





とりあえず、スタンダードの小豆と生クリーム食べてみた。


おー!ほんとに生地がもちもちやぁ(о´∀`о)♡

どうやら、札幌のパン屋さんらしい。催事的な感じで、関東いろんなとこで売ってるみたいですよ\(゚∀゚)/♡





美味しいな…もう1個食べちゃおうかな\(゚∀゚)/ゲヘヘw←






えぇ!ザバスのプロテインシェーカーは私のタンブラーです♡使いやすくって良いよね(゚∀゚*)!

ただ、先輩と地元の駅で合った時に『おいwwザバス見えてるわっ!ww』って笑われたから、女子力高い女子にはオススメしません\(^o^)/w







よし!もう1個食べよう←




ちなみに、昨日の体重は54.6キロだったお(^ω^)/