いざ、六本木へ★ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









行ってきたよ~( ´艸`)♡♡♡





六本木と言えばびっぺん的にアオリですもんね!!そうだよね\(^o^)/♡♡♡







うっそー!ww

行ってきたけどwwお店は見てきた!(外観←w)





アオリの徒歩1分にあるコチラに行ってきましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡♡



筋肉食堂@六本木店♡


るるさんと筋肉食堂行ってきましたー(○´∀`○)♡♡♡誘ってくれてありがとうww



筋肉食堂は六本木店と水道橋店があるので、東京ドームでコンサートの際などにバンバン利用できますね(´▽`)ノキラッ☆





つーかベベコンまではストイックに鍛えるって言ってるんだからラーメンなんて食べないよーん( ´艸`)wwスンちゃまごめん♡糖質ゼロ麺でも出してくれない限り行けないw






そんなわけで、るるさんは17時からテミン君@武道館なのでそれまてデートしてきました(´▽`)ノ♡♡





筋肉食堂は低カロリー高タンパクな食べ物ばかりの食堂です\(^o^)/♡♡ 



ラガーマンも御用達みたいで、だからるるさんが知ってたんですね~wもぅ二人で行くこと決まってからクソはしゃいでたw


何食べる-!?(○´∀`○)みたいなw

というわけでメニュー♡








鶏肉ステーキとご飯とサラダをセットで食べても基本的に500㌔カロリーとか。しかももちろん高タンパク質♡最高かよ(´-`).。o♡







お通し代わりにプロテインが出てきますwいちご味♡うまぁーヽ(^o^)丿♡♡

ん(´ー`)?誰か見てますねぇww





セットでつけられる玄米とサラダとスープなんですが、サラダが結構モリモリで♡

これトさんも大満足だろうな~( ´艸`)♡♡←







私が頼んだ鶏もも肉のステーキ200㌘!

ぷりっぷりでさ!!!!!

ちょーーーー美味しかった\(^o^)/♡♡そのへんのファミレスよりぜんぜん美味しいから!近くにあったら絶対常連客になっちゃうやつ(@_@)w






コチラももちろん、トさん大満足でしょうね\(^o^)/

こんなにぷりっぷりの鶏もも肉のステーキが238㌔カロリーですよ(´-`).。oOほんと最高かよ!


もちろん、鶏皮はついてないんですが、まったく気にならないジューシー感( ´艸`)♡♡



何が良いって、各テーブルにノンオイルのドレッシングが3種類、他にポン酢とニンニク醤油と岩塩があって、好きなのかけ放題ヽ(^o^)丿♡




お肉が大きいので、いろんなドレッシングで食べると美味しいです\(^o^)/♡♡香味和風とチョレギドレッシング美味しかった♡






ほんとは炭水化物食べるつもりなかったんですが、最初だったし玄米を食べてみました!

小ぶりで良い感じ♡♡




ちなみにるるさんは今年の夏限定の、
この、夏野菜のパワーサラダにしたんだけど、これお肉が200㌘でサルサソースかかっててピリ辛でうまーい(○´∀`○)♡♡←たくさんお肉もらったw



しかも野菜の量ハンパない!野菜が主食の私たちにとっては非常に良いメニューだわ♡♡



今度は炭水化物いらないからサラダとお肉のメニューあればそれにしよう\(^o^)/♡って思いました♡







えー(´-`).。oOすごい美味しかった♡♡♡

トさんにもオススメしたいけど、普通に混んでてw

私たち、11時25分に着いてお店の前にいたらどんどん並んでw



11時半の開店で8割、12時には全席埋まって増した(´-`).。oO



土日はランチから予約できるようです!!むしろ人数それなりで行くなら予約するのがベターみたいでしたヽ(^o^)丿w



うちら、予約しないで来たのチャレンジャーだったのかもね( ´艸`)wって話してましたよ♡


女の子の団体さんもいましたー\(^o^)/♡

身体鍛えてなくても、低カロリーで美味しいご飯が食べられるんならみんな行きたいですよね♡♡




お値段もファミレスとかと変わらないし、皆さんもぜひ行ってみてください\(^o^)/♡私は絶対また行きます♡

ほんとは平日のランチが1000円だからそれ行きたいんだよー(´-`).。oOいずれ……♡




お店出るとき、店員さんたちがさり気なく

ありがとうございマッスル!

って言ってくれてます( ´艸`)wwやだ可愛い♡♡w







で、

なんで11時半とか早めに筋肉食堂に行ったかと言うと……
デザートも食べたかったからー\(^o^)/♡♡♡わーいww



ほんとね、こういうたまにの御褒美の為に平日のカロリーコントロールはマストですw






というわけで、麻布十番まで歩いて、およげたい焼きくんのモデルになった浪速屋総本店に行ってきましたヽ(^o^)丿♡♡♡



あ、それ行く途中にアオリ行って写真だけ撮ったんだよ←

1組並んでたのかな( ´艸`)w土曜の12時半に1組かw大丈夫かな社長( ´艸`)ww





頼んだのはあずきみるくのかき氷とアイス煎茶(○´∀`○)♡♡

あずきがうまーーい!!

なんでこう、年取るとあずきが美味しくなるんですかね(´-`).。oO



今や洋菓子より和菓子の方が好きだよ……味覚って変わるよね~(´-`).。oOって話ながら食べましたw






もちろん、たい焼きも♡♡♡

あんこたっぷりでうますぎるーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡♡


良い意味でガッツリ甘いあんこでした( ´艸`)♡薄皮であんこたっぷりで満足♡♡



ちなみにトさんは甘いもの食べないのでココはオススメできませんね(´▽`)ノw






で、食べ終わって『ねぇ、バビってなんであんなにかっこいいんだろうね(´-`).。o♡



って話ながら麻布十番から青山一丁目まで歩いて帰りました( ´艸`)ww




るるさんはテミン君のコンサートなのに、ジョン君が観に来ることに興奮しまくってました(´▽`)ノww






そんなわけで、ペンミ@京セラでるるさんに渡して欲しいって預かったソンムルはちゃんと本人に渡せましたので安心してください( ´艸`)♡







さて。私は帰宅です(´▽`)ノ

17時からバキバキに運動してくるわw

では皆さんもレッツ☆トレーニング(´▽`)ノキラッ☆←


良い週末を\(^o^)/♡♡♡