明日はリリイベだよ~ヽ(^o^)丿 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








リリイベ前日だからバキバキに運動してきたぜぇーヽ(^o^)丿w


いやはや、本日の夜ご飯が私の大好きなサラダ巻でして( ´艸`)ムフフ♡♡サラダの太巻ね!!


るるさんと行ったうに丼ぶりにお米食べてしまったーヽ(^o^)丿ww20日ぶりくらい?



身体がお米をめっちゃ喜んでたの分かったwちょーー美味しかったよママンのサラダ巻~(´;ω;`)♡♡



んで、食べてしまったからには運動してこないとねぇ~(´▽`)ノwってことで、2時間バッキバキに運動してきました\(^o^)/スッキリ!!




やっぱ運動すると体重も減るんだよなぁ(´-`).。oOそして半月前に買ったユニクロの膝パッカーン!してる黒いパンツがすでに緩くなってきた(´-`).。oOパツパツだったのになぁ。



ダイエット中って、服買うタイミングが謎だってことに気づいた(´-`).。oO特にパンツね!スカートとかTシャツはある程度どうにでもなるんだけど、パンツは駄目ねぇ~。今はたくさん買わないことにしよう(´-`).。oO







さて(´▽`)ノ♡

テソナたん来ーたー(○´∀`○)♡

可愛い~( ´艸`)♡♡♡大学生みたい♡♡w






ニコニコでしたね(´ー`)♡♡可愛いなぁ//♡



どうやら空港でスタッフさんとお会いして、いろいろ話してたみたい(´▽`)ノ♡♡


こないだもブンヒョンと一緒の飛行機だったし、最近こういうの多いですね(○´∀`○)♡テソナたんが楽しそうで可愛い♡←なんでも可愛いww





私、リリイベって初めてだからどんなんかほんと楽しみだなぁー\(^o^)/♡♡




トーク30分の、歌が30分予定なのかなヽ(^o^)丿??



ステラボールって過去に1回しか行ったことない気がするなぁ(´-`).。oO確かSUGIZOのライブで行った記憶…



でもアレだね。あんな狭いとこでテソナたんの歌聴けちゃうのか( ´艸`)フォー//♡♡♡って思ったら突然テンション上がったw何歌ってくれるのかなぁ(○´∀`○)♡♡♡今回のアルバムの曲ならなんでも良いなぁ♡♡






はぁー楽しみ♡1部からだと意外と早くから行かないとなので、今日は早く寝ます\(^o^)/♡



ではおやすみなさーーいヽ(^o^)丿♡






【本日の体重:○5.5㌔】←良い感じだわ( ´艸`)ニヤリw


(画像出処画像内)