HID換装 | Jamaの おJamaブログ

Jamaの おJamaブログ

日々、仕事ばかりの毎日、業務日誌にならぬ様に
特別な出来事が あった時だけ更新します。

今回は、極々一般的なH4の電球ハロゲンバルブのヘッドライトを

雷HIDのキセノンヘッドライトに、換装しましたわーい(嬉しい顔)

多数機種が、出回っていますが

55WのH/Lスライドタイプのデジタルバラストを
その中でも、防水性能波重視でチョイス指でOK



直着けタイプでわなくリレータイプ



バラスト内を、樹脂充填タイプだったので
取付前に、当店の車両に取付だったので
こっそりとバラしてみましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



キチンと、トランジスタ回路リボンになってるし
樹脂もコーティング仕上げされてましたウインク手(チョキ)

車両本来のハーネスに、負荷や損傷を与えない
専用配線と過負荷安全装置付きで、安心ほっとした顔

装着exclamation ×2


本当は、ウインク片側だけ交換して写真撮る予定でしたが

撮るの忘れてましたブタBooるんるん

いい感じになりましたハート達(複数ハート)

ペタしてね