Giz'Mo【音楽は人を幸せにする】 | Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba
2018-02-02 00:37:14

Giz'Mo【音楽は人を幸せにする】

テーマ:ブログ
hiya.

{2429CB84-D13E-46AB-8908-7B87294DAF08}

神様に「ありがとう」と言って頂きました、私はとても幸せです。

免許をとった頃、車の中では常に傳田真央が流れていました。

その頃、よく思い描いた物です。

いつか傳田真央さんと一緒に歌える日が来たらステキだなぁと。
まだ私がアマチュアの頃の話。

それから紆余曲折、プロになってから8年の歳月を経て。

今も音楽が大好きで、そして傳田真央の歌が本当に大好きです。

いつか傳田真央さんと一緒に歌える日を、この先も夢に見ながら頑張ります。


{F6BB57B6-D8AF-4DE4-B5B1-9B4C7D2FD019}

リハーサルする石野達。

いよいよ2月に入って、リハーサルが本格的にスタート。

正直に言って。

凄いプレッシャーです。

カバーあり、セルフカバーあり、石野3兄弟が「演奏しながら歌う」という新しい試みが始まります。


{7A69F275-AAC8-44C2-A851-4D5638C031E3}

石野家
〜LIVING MELODY at HOME〜

2/23(金曜日)@Cafe AOZORA

くつろぎながら夕食後に楽器を弾いて歌う、そんな石野家のリビング。
皆様をご招待して、くつろぎながら歌えるワケもないのだけど(緊張が凄い)。

でも、そのくらい自然体で出来る様に練習を頑張ります。

あのね…。

人前でピアノ弾くの何年振りだろう?

今、アレンジ用のキーボードで練習してるんだけど。

1つワガママ言わせて下さい。

ピアノタッチじゃないから弾き難い‼︎

【説明】
普通のキーボードはタッチがとても軽いので、生のピアノで育って来た私はどうしてもミスタッチが発生します。

そこで!

新しいの買おうかなと!
こうやって初期投資が莫大な赤字になるという「いつものパターン」になりそうな予感がしています…。

狙ってるのがあるんですよ。

KORGのステージピアノ。

私、ピアノはYAMAHAって決めてるタイプの人間で御座います。

なのですが、ピアノタッチの88鍵で破格の安さのキーボードがありまして。

KORG、買ってみようかと…。


{F3C65A94-80CA-4489-9EA3-32CA51F7F478}

音楽は人を幸せにする。

人生で辛いことがあった時、必ず新しい楽器を買ってきました。

楽器が傍にあると幸せになれる。

辛い事があった時、振り返れば傳田真央の曲も傍にありました。


なぜ突然アコースティックのイベントをやるのか。

理由なんて1つしか無い。

幸せを感じられる日を増やしたかったのです。

開催が楽しみでもあり、そして恐怖でもあります。

でも「ミュージシャンとして出来る事」をまた1つ増やしたいのです。

カバー・セルフカバーOK。

今まで1度も人前で歌ったことのない歌も、当日のリストに入れました。




音楽は人を幸せにする。

それを「全身で学んできた私たち」からアナタに、幸せな時間をお送りします。

2/23(金曜日)ご期待下さいませ。


peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/

Jam9さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース