MOCKYです!

早いもんで、もう9月の8日を迎えましたなびっくり
この前の窓枠の13周年で、
早いもんで2017年の夏も終わり
今年の夏も色々あったってもんだ!
って、事で、今日は今年の夏を振り返ってみようかなーと思うわけです。







夏の熱さが無くなる前に!
 



いや、、、
記憶が無くなる前にだね。。。汗








今年の夏を秋が来る前に書き残してやろうと思いますので、
お時間ある方は、お付き合いの程をよろしくお願いしますm(_ヒカリ _)m










Petaライブの最終回

{454A037F-076F-46EF-896F-9EC6276E3228}

{8553F095-B77A-4692-9598-83A2614F80DD}



とりあえず最終回は転ばす終わりww
うん、、、
真面目な話しPetaには本当にたくさんお世話になったんだよね
ユニテレやった時も、Petaライブってのも何回やったかわからないし、あっオレの誕生日スペシャルイベントもやってくれたりもした
「コーラはやっぱり瓶だよなー!」
って思わせてくれたのもこの場所だね
多分、PetaでJam9を初めて見た!
って人も多いんじゃないのかな?
寂しい気持ちとかじゃなくてね、
感謝の気持ちが強い!
ありがとうねPeta





ラブユニバ!!?の収録も

{C1667C57-B519-43ED-A7B8-F1566D054C34}



ラブユニバ!!?ってね
本当に貴重な時間なんです
現役の学生さんと、こうやって話せたりする時間も、中々普段は無いし、CBCのスタッフさんとも会えるし、メンバー3人で、ラジオやるのも今はこの番組だけだし、本当に貴重な時間だ(°_°)




そして、
舘山寺の花火大会!

{41C10DE2-76C5-482F-B1C2-43C373C9AA50}

{82F26201-9A09-4B0D-8EB7-F1C0831CFF4A}



僕の記憶が確かなら、確か初めてパルパルでイベントって言うかライブをさせてもらったのって、10年くらい前だったのかな?
インディーん時のアルバムのリリースで
確かそん時も暑くて。。。汗💦
話しずれましたが、それから、だいぶ時間経ったんだけど、舘山寺の花火大会でなんか出来ないか?ってのを話して、パルパルにお願いに行ったのを覚えてる
まさか、それから、遠州ワンダーランドや、泡パーティーや、舘山寺の花火大会も、って
今、考えると、凄い話しだね
そして、今年もこうやって舘山寺の花火大会を出来た
本当に有難い話しです。




渋谷コラソンウェイ !

{7882B6F3-DF8D-48C6-83DA-F4A04A8E6FF1}

{7CDE77BD-021E-4C1B-892E-5FACCCD443E0}



蒲田ワンマン以来となる東京でのライブ!
渋谷ってライブってのも、いつ以来だったんだろ?
なんかね、凄い懐かしい感情が溢れる1日だったのを覚えてる。
東京インターを下りて、R246を渋谷駅方面に走って、駅前混んでるから、道玄坂を下って、駅前の信号を左に曲がって、TSUTAYA越えたら、すぐ左に曲がって、、、
って長いな。。。笑



{1E611580-12EA-488E-9DD9-28B6DA752846}



写真暗かったから、、、
ミックスCDをゲットしたり、
そして、やっぱりこの場所は、本当に特別な場所です。
「一瞬で、あの頃に戻れる場所!」
って書くと、なんかカッコいいね笑
うん




なおちゃんが、リハーサル終わりで飯食いに行こうって言うから、久しぶりに食べに行ってみたり、



{354027DA-E22A-4381-9112-58430CBA8E3A}



本当にすんごい街だなーって改めて感じた
そして、ライブ終わりにも色々話す事も出来た!
これからが本当に楽しみだニコニコ






ユートピア宝ドリームミュージック!


{F23E1A77-059C-40CC-84D9-16EDD816941B}




ユートピアの思い出もたくさんあるんだけど、
やっぱり、トーサミ終わりで、アフター行く前に、お風呂に寄った事なのかな?
そして、味噌カツの安定の美味しさ。。泣
ビンゴ大会や、カラオケ大会もあったり、本当に楽しい1日でやんした\(^^)/


写真は、マジパレのみんなとグラサン







ゆめシティでの花火大会!!!



2012年

{6FB84188-F027-41C6-B1C3-D307FD85D836}




2013年

{45979938-B12D-4E1A-A27B-919E9EF3FDFD}



2014年

{BB4DAE53-E541-47C1-AABE-A36F5EB20529}



2016年

{D1B77974-9D78-4BFC-B14F-D88BF7D2EDD2}

{652A91A4-7A57-4296-AE37-DA39E488DB33}




そして、今年!



って写真貼れなくなってるから、次のブログさんへー(ダッシュ💨)









GO TO NEXT!