hiyaaaaA( ´▽`)♪


good morning everyone.

しゃん様です。
(Giz'Moのアダ名で御座います)


大阪/福岡
ワンマンライブ

その合間の2/21(土曜日)
LOVEARTH 10th anniversary

セントレア空港で行われたCBCテレビのイベントに出演させてもらいました。
photo:01


まぁ人の多いこと。

呆気に取られるくらい大勢の人が遊びに来てくれていて驚きました。

でも、それもそのハズ。


photo:02


シクラメン
おそらく去年の夏以来。
久しぶりにイベントで一緒になって、あんな話こんな話を楽屋トーク( ´▽`)♪

photo:03


BTOB
「actually I watched your music video many time. so I'm grad to meet you!!」
ステージ裏でそんな話をしたら、みんな凄く喜んでくれてました( ´▽`)♪

O.A.のオオザカレンヂkeisukeさんもステキな方で、打ち上げもご一緒しました( ´▽`)♪

というメンツ。

いやぁ…豪華でした。


そこに混ぜてもらえた自分達の実力が「追い付いてない」と感じられた事も、大事な収穫の1つ。

まだまだ足りない。

頑張らなきゃって思ったよ。


photo:04


■シクラ族の皆様へ■
暖かくライブ見守って頂き感謝してます。時々「ギズモ~‼」って呼んでもらえて、あぁ個々の名前まで覚えててくれてるんだなって思って凄く凄く嬉しかったです。

■BTOBペンの皆様へ■
「はじめまして!」知らない方ばかりだったでしょうに、終わってからいっぱい手を振って頂きました。次に会える時は、もっとカッコ良いJam9になれてる様に頑張りますね。

■Jam9 unitiesの皆様へ■
守ってくれてありがとう。まだまだ理想には程遠いけど、みんなが近くにいてくれたからあのステージに立てたんだと思います。男子たる者「やるなら勝つまで」進み続けます。どうかこれからも見守っててね。


他にも様々な理由であの場所にいて、偶然でも必然でもJam9に出会ってくれた全ての人に感謝してます。

出会いは宝物。

昨日までJam9を知らなかった人が「ステキなメロディーだった」と思ってくれるだけで幸せ。

それが歌う意味と価値だから。





photo:05


今日は人生初の福岡ワンマン‼
荷物1つ抱えてセントレアから飛びます、待っててね西日本unities!!



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/