やぽ(゚ω゚)ノ




遅めのらいす!


ぷりさんだすぅヾ(´ω`)ノ



今日でJam9の制作も一段落しました(^ω^)

ブログ遅くなってごめんねー!



にしてもよー。


ぎーちゃんから借りた漫画が懐かしすぎてヤバいぞ( ´艸`)



【Is”】だよ(*´д`*)!!!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010318.jpg




もうおれが中学生の頃とかバリバリ読んでたし( ´艸`)


まさに俺の青春だぁよ(*´д`*)



この漫画のヒロインがね


“伊織ちゃん”っていうんだけど


おれ中学生の頃に、いつか娘生まれたら“伊織ちゃん”って名前にしたいってずっと思ってきたわけです(^ω^)


古風で素敵な名前ですよ♪



まだね、これまで生きてきて

“伊織ちゃん”って名前の子は1人しか見たことない(・∀・)


福岡でおれらのライブ観に来てくれる子に“伊織ちゃん”って子いるんですよ(゚ω゚)!!


その子だけだな


みんなのまわりに


“伊織ちゃん”って子いますか?

いたら教えてちょ(o^ω')b




ほいじゃ、回答いきまっせ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.学校の自販機でばななオレを押すと絶対フルーツオレが出てくるのはなぜですか?


A.ばななオレ協会の仕業だなwwおれには購買のおばちゃんがほくそ笑むのが見えるぞ(゚ω゚)!まず、自販機というのはだな..お金を入れる場所から遠い左の上段には黙ってても数が出る売れ筋商品が並ぶようになっているのだ。そしてこれから売り出したい商品はお金を入れる所から比較的近い所にある確率が高いのです!明日学校に行ったらばななオレがどの位置に設置してあるか、さっそく確かめるのだヽ(*`Д´)ノ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.もしその場で一目惚れしたら番号やアドとか聞きますか?聞くとしたらどう聞きますか?


A.一目惚れか…(゚゚)おれほとんど経験ないからなぁ。あ、でも大学の時とか紙に書いたやつ何回かもらったことあるな(・∀・)←自慢wwまぁ、面識のない相手だったら連絡する・しないを相手に委ねるのがやっぱ礼儀かな~って思う。
それか連絡先は聞かずとも、名前と歳を勇気出して聞く!仮にその日たまたま初めて電車で会ったとしても、「よく会いますよね!」と言っておくこと!愛想よく自分から名乗ればたいていの人は教えてくれるぞ!
そしたらその後はフェイスブックで検索だ(=゜ω゜)ノ

今はいい時代だぞ!合コンで番号が聞きづらい雰囲気でも、「フェイスブックやってる?」「Twitterやってる?」でもう間接的に連絡できるわけだし、ハードルも低い、会ってない時間にも交流できて仲が深まる(^ω^)

今の時代は恋愛にもネットリテラシーが求められるのだ!リテラシーを高めて勝負だ(=゜ω゜)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.家族になんて呼ばれてますか?

A.妹からは「ゆうきちゃ」と呼ばれておる(゚ω゚)
そしておれは妹を「おさきちゃ」と呼んでおります。


ーーーーーーーーーーーーーーー


Q.Jam9を結婚式に呼ぶのにいくらかかりますか?


A.これマジな話、僕らお金のことサッパリなんですよ(´・ω・`)自分の給料くらいしか知らないんです。
なので所属事務所obelisk.incにお問い合わせいただけたらありがたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.春なのに恋したい気持ちが一切わきません!どこに売ってますか?


A.この質問ちょっとツボったwwズバリ今は料理教室だな!うん。もこ様のおかげで料理習いたい男子が増えているのは周知の事実ですが、需要が高まってる今がチャンスですぞ(=゜ω゜)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ライブでステージに登場した時に、テンションのあがる掛け声をしたいのですが、どんな掛け声でテンションがあがりますか?


A.女子のキャーです(*´д`*)なんつってww男性のウォーも相当嬉しいですけどね(・∀・)!

それ以外なら

「ホームラーン!ホームラーン!いしのー!!!」
「クゥ~!いいーんです!」
「あれトムクルーズじゃね?間違えたぷりさんだ!」

ですねww


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.歌い手として毎日やってることは何ですか?


A.僕は歌手としてはお世辞にもうまいほうではないんですが、うまくなることを諦めたくはないんで毎日練習するようにはしてますね。
いつか思い通りに歌える日を夢見てコツコツやってくんです(^ω^)

僕ね、本当に歌好きなんで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.プーさんがズボン穿いてないのは何故ですか?!


A.実はあの赤のトップスはワンピースなのだ(=゜ω゜)ノ

きっとクリストファーロビンがズボン作るのめんどくさかったんだなww

たぶん(゚ω゚)?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はここまで(=゜ω゜)ノ


ちなみに僕が芸能界で一番会ってみたいお方は...



断然!



川平慈英さんです( ´艸`)!!!


クゥ~!!!!!!!





ばいなら~。。



PRINCE.YK





■LIVE SCHEDULE■

●4/27 豊橋 ell knot
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR¥1,500 / ¥2,000

■チケットぴあ:164-632  ■ローソンチケット:48578

問い合わせ:ell knot
URL: http://ell-knot.com
------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
●5/3名古屋HeartLand STUDIO
OPEN16:30 START17:15
前売り¥2000/当日\2500
(各別途1D\500)

「KICK in NAGOYA」
■出演者
TSUYOSHI / BIG MIC KILLERZ / Jam9 / スピリタス★クール / VOG / BRIDGET /
AYA aka PANDA / etsuco / FOG MOTION / BIRTH / YUU for YOU and more...

HeartLand STUDIO HP
http://www.heartlandstudio.co.jp/
------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------
●6/2・6/3
「LACHIC presents SAKAE SP-RING 2012」
11:30opne/12:00start
会場:CLUB QUATTRO / OZON / HOLIDAY NAGOYA / CLUB Zion / NAGOYA Blue Note/TIGHTROPE...and more

チケット:1DAY PASS \3,000(税込)/2DAYS PASS \5,000(税込)
/2DAYS PASS タオル付(数量限定) \5,500(税込)
一般発売:発売中     
チケットぴあ(Pコード:162-898)/ローソンチケット(Lコード:48214)/イープラス/TANK!theWEB/各コ ンビニ店頭 他
主   催:ZIP-FM/SAKAE SP-RING事務局
オフィシャルサイトURL:http://www.sakaespring.com/
問い合せ:ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)


●出演日時・会場は後日発表になりますので、
詳しくはオフィシャルサイト(http://www.sakaespring.com/)をご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------