hiya♪ヽ(´▽`)/

for da all area unities.

shangmin right here!!!!


how are you doing??

me??

um… actually say…
recently I'm not fine(^_^;)


but I'm doing my best, so let's get happiness together!!!!!


oh☆

wanna show you that

I just researched about my name on Internet too♪


it was so interested for me(  ̄▽ ̄)

okay, tell you.



■Xiang Ming■

it's a famous hotel at China(屯渓), I saw the web site.

I wanna stay the hotel if I visit♪



■郷民■

it's a Chinese restaurant at 新潟県上越市春日新田5-3-1(^_^;)

of course I wanna go!!



■Zhang Xanmin(張献民)■

He's actor of China.
we can check his movie in Japan☆



■Kong Xangming(孔祥明)■

She's a professional Chinese IGO player.



so…

I discovered a sad story…




you can check the CM on you tube.

再会の食卓-公式CM-


『Xanmin』is a husband(act name). it's absolutely very very sad story.

Xanmin is so kind, but….

(;つД`)

I don't know that I check the movie or not. maybe it's too sad for me.





おい。

読めないとか言ってないで読んでみたらどうだ?

意外と簡単な単語しか使ってねぇぞ??



----------


要訳すると…

『シャンミン』って検索して出てきたモノをリストにしました。



中国のホテル。

新潟の中華料理店。

中国の俳優さん。

中国の囲碁棋士さん。

そして中国の映画。




????


韓流のつもりで名乗ってたのに…まさかの展開( ̄□ ̄;)!!


どんまいシャンミン…。

最初から華流だったという事にして下さい(^_^;)




何より映画。

確実に泣ける。

が、あまりにも不幸な話っぽくて、観る勇気がありません…。

you tubeにあった公式CM


何十年も連れ添った奥さんを奪われて行くというシュチュエーション。

そこにある絶望感と、それでも愛するが故に尊重してあげようという気持ち…。


切な過ぎる(;つД`)

すみませんが、観る前からシャンミンさん目線/シャンミンさん贔屓です。



あのネ。

言っとくけど。

ここまで書くのに…

約2時間

かかってます(- -;)


しゃんみん.com

今後も見てくれないと本気でスネます…。


----------


という事で早速始まりましたしゃんみん.com。

冒頭で力尽きそうですが(- -;)


まず最初に!?

前回の問い掛け♪


おみくじの確率

unitiesのおみくじ結果を、開票したいと思ふYO☆

尚、おみくじの順番はネットで調べました♪



大吉-25票(46%)
中吉-4票(7%)
小吉-5票(9%)
-3票(5%)
末吉-17票(31%)
-1票(2%)
大凶-0票(0%)



変だな…

おかしいナ…


大吉の確率が高過ぎるやないの!!


それなのにダブル末吉だった私…

あきらか運悪い(- -;)



しかも末吉は…

凶の手前だze( ̄□ ̄;)!!


---------

以下、興味深いコメントをピックアップしてみました☆



ありさママ@下関unities
Giz'Moさん彼女いるでしょ(_´Д`)ノ~~

今はそこ触れないで下さい…涙。



マーちゃん
おみくじは大吉が少し多目に作られているらしい。

やっぱそうだよね…であれば大吉を引きたいよね(- -;)



みれい@新潟unities
職業が巫女ですが、おみくじはランダムです!

あの…年に何回もやって良いモノですか??



KAZU☆@岐阜unities
織田信長が戦勝祈願した各務原の神社にお参りしてきました。

何て神社ですか!?行ってみたい…何か勝てそうな気がする(^_^;)




----------


あと、前々回の話。

みんな覚えてる?

モッキーが持ち歩いてる『そんなモノ』とは??




ロングコードのコンセント(^_^;)

正解者は…


なし!!


そして珍解答が多岐に渡っております…。

まとめきれないので次回に→笑。


----------


さて。

ここからのしゃんみん.comは…



力尽きました…。


プリさんは鉛筆転がして天気予報してたし。

それならオレは…

血液型占い

を、鉛筆で…。


ダメすか?



ちなみに、血液型にまつわる話とか『信じちゃうタイプ』です(^_^;)

最近までB型との相性が良いと思っていた私しゃんみん。


が!!

人生で最も仲良しな人は、最新の医療によって『実はO型だった』という事が判明( ̄□ ̄;)!!

↑最近ワリと良く聞く話だよね…。


みんなは血液型の相性とか特性とか、信じてる??

オレは未だに信じております。



peace out.
Giz'Moさん。



追伸…

バレンタイン目前☆
甘いモノは静岡FM放送K-MIXまで♪

あと、K-MIX番組内で一緒に曲を作る企画やってます。

思い出の花火

にまつわるエピソードを…

jam9@kmix.jp まで☆!!


は??

オレの花火の思い出??

…次回書きます(^_^;)