konchaー(=゜ω゜)ノ




最近めっきり台湾ドラマの
「愛∞無限」にはまってます。


ぷりさんです(゚ω゚)


こないだ福岡で泊まったゲストハウスで台湾人の女の子とこのドラマについてトークしてきました!


今だいいちテレビでも木曜深夜に放送してるんで、毎週楽しみですます(・∀・)


華流ドラマ詳しい人いたら是非語りましょう(^ω^)


そんなわけで、


世の中は明日から3連休ということで


みなさん週末の予定はいかがですかね??


よろしくやっちゃってますか(゚-゚)?


石野家では明日ばあちゃんの誕生日会を催す予定です♪


あと土日で作家仕事も1本入ってるんで、いい曲作りたいと思います★




ではでは



本日もこのコーナーから始めましょう(=゜ω゜)ノ




★10月7日生まれ★

誕生花:ベッセラ
(花言葉は優雅)
誕生石:クリスタル
(石言葉は純粋)

【有名人・著名人】
●坂田利夫(お笑い芸人)
●ウラジミール=プーチン(政治家)
※ロシア元大統領・現首相
●氷室京介(ミュージシャン)
●市川拓司(作家)
※代表作「いま、会いにゆきます」
「恋愛寫眞 もうひとつの物語」
→(「ただ、君を愛してる」として映画化)
●叶恭子(タレント)
●青田典子(タレント)
●森岡隆三(サッカー選手)
●生田斗真(俳優)
●夏目みな美(CBCアナウンサー)
●ニコル(KARA)


今日は誕生日の有名人が多いですね(^ω^)


10月7日生まれの皆さん!!!

HAPPY BIRTHDAY( ´艸`)♪



まぁ


そんなこった
パンナコッタで


10月に入り、


最近めっきり寒くなってきたということで



服も徐々に衣替えしとります。


今日はこんな感じ↓



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010128.jpg



ジャケットスタイルってなかなか難しいですね(゚ω゚)


もっとOCEANSとか読んで
勉強しなきゃですよ。


僕ね、サラリーマン経験がないんでネクタイに妙な憧れがあるというか…


好きなんですよね(*´д`*)


ボウタイよりも普通のタイを好みます(*´д`*)


あとは高校時代学ランだったので着たかったのに着れなかったせいか


スクールテイストなプレッピーファッションが


好きなんですよね(*´д`*)



秋冬の服また買ったりしたら載せますねー(^ω^)



ほいじゃ、今日はここまで。



さらばだー
サラダバー



PRINCE.YK