hiya unities☆

Giz'Moだ!!

YO♪とかネ→笑。
(深い意味は無い)



台風、何か凄いことになってるみたいネ…。みんな気を付けて。



あと次のライブのお知らせ


2011年10月1日(土)・2日(日)

MUSIC CITY TENJIN 2011 FREEDOM MUSIC LIVE

『MixUp Live』in 天神ベストホール


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

開場14:00
開演14:30
終演:16:30
(両日共)

<出演>

10月1日:LGMonkees/ビーグルクルー/Jam9

10月2日:YU-A/Natural Radio Station/CQC'S

<mc>香月千鶴

<応募>
住所・氏名・年齢・電話番号・観覧希望日を明記の上「MixUpLive」係へ

ハガキ:〒810-8575エフエム福岡

FAX:092-526-5300

または、HP:http://fmfukuoka.co.jp専用応募フォームからご応募下さい。

*締め切り:9/22(木)必着
*当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

■1ドリンクオーダー(400円)
■当日の模様は10月9日(日)FM福岡サンデースペシャル19:00~22:00でO.A


----------



2011年9月20日、どんな1日でしたか??

我々ジャムナイン一同は、東京で過ごしておりました。



事務所の下にあるコンビニの深夜バイトのイムランさんに『最近来ないじゃん』と突っ込まれて気付いたけど、2週間振りの東京だ→笑。



秋になりました。

とは言っても、実際まだまだ暑いネ(^_^;)


この歳になって、急にすっごい汗をかく様になったのよ…。今年の夏は顔面汗とかヒドかった…。



まさか…

年齢的なモノ??

だったら切ない…涙。


原因が分かる人、ホントに教えて下さい。リアルに怖いです(- -;)




さてさて。

話は変わるけど。


私Giz'Mo、実は【海外ドラマ好き】で御座いまして。



高校生の頃、初めてハマった海外ドラマはアリーマイラヴでした。





画像はシーズン5vol.2のジャケットです。


本国アメリカで大ブレイク後、日本ではNHKで放送されて一躍有名に。

国内でスタバが流行するなど、色んな社会現象を巻き起こしました。


弁護士事務所を舞台にしたラブコメなんだけど、とにかく主演のキャリスタ・フロックハートが尋常じゃなくキレイ!!ホントに人間ですか!?大好き♪生涯ファンです☆

ピープル誌が選ぶ『世界で最も美しい50人』にも選ばれた経歴の持ち主で御座います。


あ、今はハリソンフォードの奥さんです。結婚しちゃった…涙。





そっから色んなのを経て、3年前くらいには皆様よくご存知のプリズンブレイクにも激ハマりしました。





画像はシーズン1vol.1のジャケットね。


もうコレは説明不要の名作でしょ?延々と続いてく頭脳戦に心拍数が上がりっぱなし。

マイケルがイケメン過ぎる。

でも、Giz'Moはお兄ちゃんのリンカーンバロウズ派。カッコ良す♪





あとは、ちょっと話すのも涙なんだけどターミネーター-サラコナークロニクルズ-凄い好きだった。





画像はシーズン1コンプリートボックスのジャケット。

いやもう。

華奢な女の子のターミネーター『キャメロン』が大暴れするアナザーストーリー。話の展開もターミネーターのルールに則しててホントに面白かった。

のに…。


日本での大ブレイクも虚しく、本国アメリカでは意外と評価されず、なんと『話の途中で制作中止~打ち切り』という結果に…。

再開を望みます!

ホントお願いします…。





それと、ちょっとだけO.C.かじってみてる最中。





画像はシーズン1コンプリートボックスのジャケット。


貧しくて孤独な不良少年ライアンが高級住宅街O.C.のコーエン家に養子に来るトコから始まる話。

昼ドラみたいなドロドロの人間関係があって、そこで展開される恋愛がいちいちキュンとくる。

何よりコーエンさん家の夫婦愛が好き♪


あとマリッサ(ミーシャバートン)が群を抜いて可愛いんだけど、モテモテで男関係の危うさがまたドキドキ。

目下、シーズン4で挫折中…笑。



と、O.C.だけじゃなくLOSTや24等、定番の有名ドラマも諸々途中な私。

ではありますが。






買ってしまいました。





ゴシップガールシーズン1ボックスvol.1。



いつも海外ドラマはレンタルで観てきました。

が、時間を作れるタイミングが分からないから勢い余った…笑。

誰に相談するでもなく初のボックス購入。



『観たい映画もアナタと一緒じゃなくちゃ♪(Lovesongより抜粋)』いけない私ではありますが。


海外ドラマは自己判断でGOさせて頂きます。

あしからず。




ゴシップガール観てる人、いますか??

と聞きたいトコではあるんだけど。

事情があって、まだ1話も観てません!!



だって…。

観ようと思ったら、DVDプレイヤー故障してた…。

・゜・(つД`)・゜・



なので、もうしばらく皆様との『感想共有』は先になりそうです…涙。






Giz'Moさんって少女マンガじゃないの!?

いや、読んでるx2。


最近オススメされて、ようやく『彼-first love-』読み始めました。



まだ2巻までしか読んでないけど、桐矢くんが花梨のお母さんに認めてもらうまでの展開に感動☆




とか言って。



オレが音楽以外の話をするの、珍しい??


たまにはネ♪




さて。

散々語り倒した後で宿題を出しておきます。



シュチュエーションで物を語れ!この秋の『愛されリアクション』という事で…。


異性と紅葉を見てるアナタ。『キレイだね』と言ってみた後、相手に返してほしい言葉は!?


妄想無料を続行中☆



季節に合わせてフレーズを変えます♪


『モテの夏』から【愛されの秋】へ!!


雑誌っぽい→笑。

まぁ言い方が変わっただけで、実際の中身は一切変わっておりません♪

秋は哀愁でしょ?
(勝手な見解)





そうそう。

秋と言えば☆





ローソンで北海道の流行物らしき窯焼ポテトというモノが限定発売されてました。


食べたい…。

でも、予算の都合によりゴメンナサイでした…涙。

だって、コンビニスウィーツに500円overはキツいモン(- -;)



が!!

実際めちゃめちゃ美味いんじゃないかと、気になって眠れません。



食べた事ある人!

教えて…涙。

(結果、食欲の秋。)




peace out☆
Giz'Mo


-----------

ブログ基地化計画中!!

ニックネーム@街名unities

でコメント下さい♪また、アメブロに登録→Jam9ブログに読者登録して、メンバーや各地unitiesと交流を☆