やぁやぁ(=゜ω゜)ノ




WORLD WIDE "PURI"


こと


世界のぷりさんです(=゜ω゜)ノ




まぁ落ち着きたまえよ皆の衆。





前回のブログに書いた



鬼写メのぷりさん
~ラーメンとご当地と時々動物~




いかがでしたか(^ω^)?



ぷりさん調べでは



まぁはやくも




ワールドプレミア試写会で






全米が





泣いたとか…。





泣かないとか(゚-゚)





『なんだこの鬼写メは!!誰だこの作者は!?笑って歌って最後に泣ける。この感動はサウンドオブミュージックを超えた!』

(ニューヨークタイムズ紙)



『素晴らしい!ふざけてるとしか言いようがない。まったくクレイジーだ!"PURI"は日本の寿司のように世界で絶賛されるだろう!』

(米・ピープル紙)




みたいに書かれてるとか




書かれてないとか(゚-゚)





全世界で賞賛されてるみたいなので、またそのうち鬼写メやりますわ~(゚-゚)






そんなこった
パンナコッタで




今日は、


Jam9 初。

北陸キャンペーンに来ております。


只今ドリーミュージック公式ツイッターで


スタッフA野さんが僕らの北陸キャンペーンを密着追跡でツイートしてくれてます(^ω^)


是非フォローしてくださいね★



話変わりますが、



『まっすぐに』の着うたが配信開始になりましたね(*^ω^)♪


せっかくなんで



今日はミュージシャンらしく



この曲に込めた思いとかを語ってこうかと思います。



『まっすぐに』で
1番伝えたかった思いは...



人間がんばったってうまくいくことばかりではない。


むしろうまくいくことのほうが少ないんです。


でも世の中には


挫けそうになっても
どんなに遠回りしても



諦めずに物事に立ち向かっていく人がたくさんいます。



その人たちのがんばっている姿は、希望や無限の可能性を信じさせてくれますよね。





輝く瞬間っていうのはね


ほんの一瞬なんですよ。





その一瞬のために



地味な努力をただひたすらに



積み重ねた結果



はじめて輝けるんです!



何でもそうですよ。


受験でも
恋愛でも
仕事でも
部活でも


例え今が苦しくても

諦めない限り

未来は希望に溢れていることを
忘れないでほしい。



そんな内容になってます(^ω^)


みなさんもご存知のようにこの曲は


全国30局
夏の高校野球地区予選タイアップソングに選ばれました。



地道な努力を積み重ね


1球に
1打席に
1試合に
ひと夏に


すべてをかける

球児の皆さんの背中を押す応援歌になればいいなと思ってます。






お、珍しくマジメぷりさんでしたな(゚Д゚)



ほいじゃまた更新しますわ。





さらばだー
サラダバー




ぷり(゚-゚)