hiya unities★



プリンスも書いてる通り、本日は音楽雑誌さんのインタビュー取材がありました♪


【WHAT's IN?】さん
6月14日に全国書店etcで発売される号に、Jam9のインタビューが掲載されるよ★!!



頭が真っ白で何をしゃべったか分からないので、ちょっぴり発売が怖い私(^_^;)


昔プリンスが車に跳ねられた話とか。

これオフレコ扱いっぽいけど→笑。



インタビュアーさんが饒舌x2♪プロって凄いや、皆様トークマジシャンでした。


楽しみにしてて!!



peace out☆
Giz'Mo

追伸…有線、結局流れなかったわよ(-_-;)
事務所の社長に言ったら『有線は2システムあるから50%の確率に嫌われたネ』と笑われました。


ちーん。