Jam-9 official blog-091216_212346.jpg

※写真は今日の夕ごはん!
久しぶりでの家飯!

ご飯とみそ汁と魚、

わかりやすいメニュー万歳!

日本人はやっぱり和食だね!
とか書いておく!

あっレコチョクうた総合は、Weeklyは100位だったよー(^O^)

みんなありがとね♪

着歌フルも配信スタートしてるから、またチェックしてね!

でもって、さっきオレもギズモの記事読んだ!

珍しく昨日移動中にあの子携帯いじってたから、何してるんだろ~?
とか思っとたけど、

ぅん!

そーだよ!

まだまだやりたい事たくさんあるもん!

全部書き出したらキリが無いけど…笑

とりまえずその第1歩的な感覚で♪


この前凄いくだらない内容かもしんないんだけど、
地元静岡県にはいったいどんくらいの人がいるとかイロイロ調べてみたら、

みんな驚くなよー!!!

静岡県約400万人の人口いるんよー!

ビックリしたぞー!

で浜松は約100万人位って書いてあったかな?

4人に1人は浜松人!

じもてぃーのみんな凄いっしょ?

浜松人全員うちらのアルバムゲットンしたら、

THE ミリオン!!!

ってか静岡県民みんなゲットンしたら、

THE 4ミリオン!

って凄いっしょ?

ミリオンってスペルわからんの~?
ってツッコミはいらんにー(笑)

良い意味での現代人!
そー解釈してくんさい<(__)>

でもな、うちらまだまだみんなに知られてない部分もたくさんある!!!

だからこれからもまずは地元のみんなにさらに愛される様に頑張るから、

みんなでミリオン行こうよ!

『ジャムナイン!
ミリオンへの道!』

ってカッコイイっしょ?

酔ってなんかないよ?笑

本気と書いて読み方はマジよ!

みんな地元好きでしょ?

最近テナントが抜けまくったACTや、自転車だらけの朝の駅前や、花火や桜見やったさなる湖や、入場券が\200かかる浜松城や、中田島前の公園やetc…

みんなみんな好きでしょ?
最近寂れたとか言う輩もいるかも知れんけど、オレは好きよ!

初めてデートした場所は?
『ACT』

ってあるでしょ!

ショパンの丘でお前と初めて××

ってあるでしょー?

初めて浜松にスターバックスが、ザザシティーに来るって、盛り上がったの覚えてる?

オレは並んだ派だったけど…笑


そんな浜松愛を夜な夜な書いてしまったオイラです!

みんなで浜松を広めるぞ!

あっさわやかの存在もー笑

オレは、birth!!が終わった後に出演者みんなで行くさわやかが本当に好きなんだ!

でそんなさわやか愛に答えてくれる白羽店の店長さん!
本当にありがとう!!!

最近忙しくて中々連絡取れてない地元アーティストのみんなゴメンナサイm(__)m
うざい位に連絡してやって下さい…笑

blogを業務連絡的に使うなー
とか怒られそー笑

とりまそんな感じ♪

あーなんかスッキリした!

とりあえず寝る前には歯磨き!

ってかなんだこのblogは…(笑)


アディオス(`▽´ゞ