高市早苗首相の台湾を巡る「存立危機事態」発言により、中国は日本に対して旅行者や留学生を控える行動に出ている。
これは私達にとっては、実に好都合である。
中国人が旅行に来たからと言って、ホテルや航空会社は儲かるかもしれませんが、私達にとっては何のメリットもありません。
あの大きな旅行鞄やカートは電車の中で場所を取るし、こちらは窮屈なのです。
そして、留学生ですが、我々の税金で賄っているのには納得がいきません。
現在の日本には、貧困家庭が多く存在するのに、全くもっておかしな話なのです。
そして、中国軍機による自衛隊機へのレーダー照射事件が起こるのですが、これを切っ掛けに「日中関係」が、このままこじれてしまった方が良いのかもしれません。
もし、そうなれば、中国からの留学生も移住者も来なくなり、平和な日本に戻るのであります。
ということで、次の動画をご覧下さい。
中国の勝手な逆ギレは、日本の仕組みを良いものにただす機会。岸田、石破、公明国交の悪政から、日本を取り戻しましょう。 pic.twitter.com/cJmyYLj0c8
— 🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕 (@Xg3sT57W994pQc) December 5, 2025
今いる中国人も、祖国へ帰って貰いたいです。


