「日本人絶滅計画」が継続している!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

戦後の日本は、GHQに統治される。

 

彼らが7年間統治した後、主権国家に戻る。

 

しかし、日本人によく似た「日本人でない人達」によって日本は現在でも「間接統治」をされております。

 

その人達が日本の名前を名乗り、日本語を喋り、あたかも日本人のように振舞っているのです。

 

特に、国会議員や芸能、スポーツ界の大物には、そのような人物が多いのです。

 

そうなると当然、それらを扱うテレビ局も必然的にあちらの人間が多数を占めるのであります。

 

 

 

また、上のグラフは「日本の年代別人口比」を表しておりますが、これで見れば、新たに産まれてくる子供が減っていき、ドンドン少子化していることが分かります。

 

 

その代わりに、中国人移住者が大量に押し寄せて来ているのです。

 

それを後押ししているのが、アメリカであり、そのアメリカを背後で操っているのが「ユダヤ」なのである。

 

勤勉で真面目で頭のいい日本人を野放しにすれば、日本人が世界の覇権を握ってしまうのです。

 

ユダヤが世界の覇権を握りそれを維持していく為には、日本人が邪魔であったのだろう。

 

ですから、真珠湾攻撃へ持ち込み、大東亜戦争で日本の無条件降伏、占領、間接統治へと意図的に流れているのであります。

 

そして、日本の伝統的な「終身雇用制度」は破壊され、一生低賃金で働かなければならない人達を生み出しています。

 

 

上のグラフが「派遣料金の内訳」となりますが、派遣社員は当然のことながら、派遣会社にピンハネされております。

 

さらに、同じ派遣先で同じ職種でも、A社所属は自給1600円でB社所属は1700円と、ピンハネ額が違ってきたりするのです。

 

それはさておき、派遣制度が一般に緩和されたせいで、低賃金労働者を多く作り、貧困化が止まらないのが現状であります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

いつ、日本人は立ち上がるのでしょうか?