5回目接種でも思考回路停止状態!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナワクチンの5回目接種が秋以降に開始される。

 

この調子でいけば、あと何回接種されるのだろうか?

 

そして、無症状なのに「陽性」にされるインチキPCR検査を受ける人々がおります。

 

 

その結果、デッチあげられた「陽性者」の周りにいた「濃厚接触者」もとんだ迷惑を被るのであり、職場を数日間休まなければならなくなるのです。

 

これは筆者の友人から聞いた笑い話でありますが、とあるコールセンターにて欠勤者が相次いでいるそうです。

 

激務にパワハラそれに伴ううつ病と、過酷な職場なので会社を辞める人・休む人が続出しているようです。

 

ある日の朝礼にて、センター長が「皆さん、コロナが蔓延しているようなので気を付けて下さい」との訓示がありました。

 

それを聞いていた周りの皆は、「コロナのせいじゃないだろ!」と、呆れかえっていたとのことでした。

 

 

また、世の中というものは「支配構造」が確立されておりますから、一般人はともかく国会議員ですら、日本を変える事はほぼ不可能です。

 

それは、「権力者の地位」を守り維持していく為にそのような仕組みになっているのであります。

 

 

権力者の都合の良いように操作されている「メディア」。

 

 

権力者の都合の良いように出来ている「法律」。

 

「法の下の平等」という概念は実在しません。

 

このような事を念頭に置いて生きていかないと、一生騙され続けるのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

秘密の動画集. さんの動画より

 

 

 

皆さんは、人間として生きていますか???