思考のアウトプット 文字化・整理・実行ので3年先のビジネスを作る

集まる仕組み、売れる仕組みを作るためには、情報の整理が必要です。頭の中でごちゃごちゃしている情報をアウトプットし、お客様に喜ばれるビジネスを作りましょう!


テーマ:

あれこれ悩んだところで、答えはそんなに多くはありません。

 

結局のところ、下の図に書いた程度しかやることがないのです。

 

 

今年のお年玉企画では、『価値を伝える準備』という動画セミナーとPDFをプレゼントしました。


このプレゼントにした理由は、本当は良いものを持っているのにうまく伝えきれていない人が多いと感じるからです。

 

上の図でいうと、『売れる商品サービスを作る』の段階ができていないということです。

 

 

売れる商品とはなにか?

 

これはお客様の悩みや、お客様が求めている価値に関係してきます。

 

お客様が求める価値って、3つくらいしかありません。

 

機能

感情

自己実現

 

この3つです。

 

機能というのは早い安い美味いなど、商品スペックです。

 

感情とは、楽しい、嬉しい、優越感などですね、

 

自己実現は、こうなりたい!など、なりたい自分の姿です。

 

 

うちの会社でも新しいサービスは常に考えていて、このような価値を提供しようと思っています。

 

メモ その時必要な正しく分かりやすい実践方法

メモ できた!進んだ!と思える成果

メモ 理想を実現するためのビジネスプラン作り

それがこの図

 

でも、どこから始めればいいかわからないって人もいるのですが、

 

まずやってみて!が答えです。

 

実際にやってみることで、いろんなことが理解出来るようになります。

 

いろいろやってはみたけど、まだまだ勉強不足..という人は、僕のメルマガを読んでみてください。

 

城岡プロモーション無料メール会員

 

週刊城岡メルマガ

 

まだ準備段階なので詳しいことを言えませんが、今進めていることを少しだけお伝えします。

 

現在、(仮)月額3240円のオンラインスクールの準備を進めています。

 

コンテンツは出来ているのですが、本当にこれで実践できるのか?検証してるところです。

 

低料金なので、個別には対応出来ませんが、自分で学び行動出来る人にとってはかなりお得なスクールになると思います。

 

方法はそんなにたくさんはありません。

 

やるかやらないかで、決めていたけるような内容にまとめたいと思います。

 

準備が出来次第、メルマガでお知らせします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

城岡崇宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります