思考のアウトプット 文字化・整理・実行ので3年先のビジネスを作る

集まる仕組み、売れる仕組みを作るためには、情報の整理が必要です。頭の中でごちゃごちゃしている情報をアウトプットし、お客様に喜ばれるビジネスを作りましょう!


テーマ:
{A253E8E1-28D0-46D3-B8B7-287AEBE22739}

今年はこんなことにチャレンジします!

言うだけなら簡単なのですが、たぶん一ヶ月もしないうちに、自分が宣言したことを忘れてしまう人がたくさんいると思います。

目標は必ず紙に書いて机の前に張り付けておいた方が良いですね。ほんと、目標って忘れてしまいますからね(ㆀ˘・з・˘)

正月だけの話しではなく、自分が宣言したことは絶対に実行した方がいいです。というか、実行出来ないことは宣言すべきではない。

のちにブレブレなのがバレてしまいますからね。笑

ブログをしっかり作り込む!と目標を作っても、なぜかこれが出来ない人が多いのです。今すぐやらないからでしょうね…

そして、やはり決めたことがあるなら今すぐやるべきです。来週から〜なんて思った時点で、その目標は達成できないでしょうから…

行動力は自分との戦いです。

自分に甘い人や言い訳ばかりの人は基本的には目標も行動計画も作ることはできません。

宣言したとことで、実行しないので、何も変わらないでしょう。

期日を決めても、計画を立てても、やらない人はやらないし、やる人は今すぐやり始める。

スタートから結果は見えてるわけです。

1年の目標を宣言したなら、一日も早く実行しましょう!今すぐ始めることは特別なことではなく、当たり前のことです。

2018年を充実した1年にするために、今すぐ行動です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

城岡崇宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります