城岡日記

城岡日記


テーマ:
{2316B7D2-04A1-400B-A639-C615B1F41608}

昔ながらの喫茶店が好きです。出張中は喫茶店巡りをすることが多いかな。

商売を始めたのが1994年、今から23年前です。

まだインターネットは一般的ではなく、携帯電話も一部の人しか持っていない時代でした。

当時からコミュケーションは大事といわれていたわけですが、だいたいは酒ですね。

終電が終わるとタクシー乗り場には行列ができ、お金がない若者は大通り公園で朝まで友達とワイワイやりながら楽しく過ごす。

経営のことなど右も左も分からない状態でしたが、夢や希望だけは大きかったです。

喫茶店ではいろんな人との出会いや交流がありました。

まだ若い自分をみんな応援してくれました。僕も素直に聞き、とにかく突っ走りました。

喫茶店はエネルギーで満ち溢れた当時の自分を思い出させてくれます。(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート集客コンサルタント城岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります