城岡日記

城岡日記


テーマ:
夜中に投稿する理由

たまに聞かれるのだけど

特にありません

予約投稿が嫌いなだけです

それと、やることやってから

ブログを書くのでどうしても遅くなる

書きたいときに書いて

たまたま届いた人に読んでもらえたらいい

アメブロはそんな感じ



話は変わるけど

気のせいではなく、やはりパクられてる

その人は有名な人だから

俺がパクったように思われるけど

まぁ、仕方ないよな

それがネットだしね

でも、最近はパクるの難しいと思う

なぜかって?

これがあるからさ

{1986DE72-EA03-4D66-8289-83777ED588E8}

写真ね

こればかりはパクれない

写真を組み合わせたマーケティング

たぶん説明不可能

{75F898EB-506B-4229-9620-770705DCDE10}

写真で売上が上がるの?

はい、上がります

でも、写真は理屈ではなく感覚で

しかも文字では伝わらない

赤や子供の写真は反応が良い

これは広告の常識の一つだけど

当てはまらない場合どうすりゃいいの?

一応、赤いのも撮影してますけどね。笑

{1548B818-0FAC-4996-8D24-C1F15F79E245}

サイトの写真を全部変えたら

サイトからの客数が

90人から140人にアップしたらしい

ターゲットが見たいものを見せるだけ

それだけなんですけどね


パクってる先生

まさか写真までパクらないですよね?笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート集客コンサルタント城岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります