城岡日記

城岡日記


テーマ:

 

2017/10/02

====================================

周囲を巻き込む発想

====================================

 

こんにちは、城岡です。

 

ビジネスが成長する人の多くは、周囲を巻き込むことに成功している。

 

たぶん、多く人は「集めて売る」というやり方で売上をあげようと考えているはずです。

 

実はこの「集めて売る」という考え方はすごく可能性を小さくしてしまう恐れがあるのです。

 

なぜだかわかりますか?

 

集まらなかったら売れないからです。

 

例えば、集客するためにブログをはじめたとします。

 

文章が苦手でなかなか思うように記事がかけない。

 

そうなると、集めて売るの方式がそもそも当てはまりませんからね。

 

 

明日の朝こちらで配信します!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート集客コンサルタント城岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります