城岡日記

城岡日記


テーマ:

3ヶ月ぶりの更新

 

こんにちは、城岡です。6月前半からアメブロをお休みして3ヶ月が経過しました。

 

いろんな準備があってアメブロを中止してたんですけど、まあ、あれですね。

 

だいたい予定通りにはいかないものです。

 

予定通り、予定通りに進みませんでした^^;

 

本当は3ヶ月たったら、重要なお知らせをする予定だったのですが、3ヶ月延期かな。

 

ということで、引き続き、アメブロはお休みします。

 

 

 

 

 

サービス一覧

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート集客コンサルタント城岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります