城岡日記

城岡日記


テーマ:
決断力と継続力

どちらも仕事で成功するために必要なことです。

1番初めの大きな決断が起業するかしないかだと思いますが、起業後もいろんな場面で決断しなければいけないときがあります。

決める、続ける、すごくシンプルな成功法だと思うのですが、なんながみんな出来ることではありません。

「できない」「できるかな…」など、いろんな不安が邪魔をして、自分の決断がなかったことになることもあります。

不安を消し去るためには、経験数を増やし、お客様によい評価をもらうことです。

直接お客さんの評価を得られないのであれば、ブログやSNSで見込み客に喜んでもらえばい。

自分の想い、自分が出来ること、自分が経験してきたことを発信し続ければ、必ず将来のお客さんに届くものです。

難しいことではなく、決めたことをやるだけ。ほんと、「やるだけ」なんです。

理由を付けて、やるべきことをやらないのは簡単なことですが、行動せずに困るのは周囲ではなく自分です。

僕ら人間は本当に弱い生き物です。意識していないと、「決めたこと」を忘れてしまう。

だから時々思い出して書き出すようにしています。自分は何を決断したのか?何を続けるのか?

いつも自分はスタートラインだな〜


{6E389E17-D113-430C-BF39-CA83C1915808}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート集客コンサルタント城岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります