今日は午後からの営業。

…というのも、午前中は
仕事ができない状態だったのです。

スチーマーのメンテナンスのため、
朝イチ代替え機が届きました。

{45DB881C-80F0-4993-8C88-4D3E3E2D606C:01}

右側のが届いた代替え機で
左側のは梱包してメーカーへ。

スチーマーは普段の移動では
キャスターで移動だからラクだけど
段ボールの中に入れるのに
持ち上げるからめっちゃ重~い!

この後に動かせる自信がないため
玄関で梱包しました。

{1E491399-FE40-41B3-8A92-8CA95AE96C24:01}

{F46890DA-D446-4542-AC22-B1827832DA42:01}

{95B22452-865A-4101-A718-E826EE1DB73C:01}

こんな時、思うこと。

男手が欲しい…。笑

さて、14時からお仕事です、
朝から力仕事をしたので
お昼ご飯はしっかり食べます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スマホの場合、画面一番下に
パソコン版で表示という所があるので
そちらをタップしていただくと
パソコン版になり見やすくなります。

{7D73ECCF-B8BD-4FFD-85A0-7607E76AEB92:01}

{94D721A3-BC1C-440E-90C1-78C4D5E9A53C:01}





{97E02384-1593-4E2B-AF7E-2C1A038CCB2B:01}